したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まあ今日までは反論受付かで暫し通常営業かします…?

3チュウオウ王国?:2015/03/06(金) 20:57:13
> 警察の裏金についての告発うい見たけど
>正直な感想は、裏金を作りやすい土壌とか抜け道のあるシステムが長いこと改善されずに来たみたいで、もし民間企業だとそれほどの規模の裏金作りが見過ごされることはシステム的に無いのでは、と
>でも、もし可能なら民間でも誰でもそういうことやるんではなかろうかという印象を受けました。バレないなら
>問題は、冒頭でいっていた 偽の領収書を偽造するのにほぼ全職員が駆り出される、と
>正義感を持って警察での仕事を始めた若い人も、心で泣きながらそれに手を染める、と
>そうやって感覚を麻痺させる、そこのところ
>もっとも、感覚を麻痺させられている、倫理観がおかしいのは、私もすでにおかしいのかもしれません
>規模の大きさには驚きましたが、システムの穴、チェックの無さやそれをおかしいと感じて歯向かう意識の無さや、そういった穴が元々あって 他のみんなやっててもおとがめなしなら自分もやる、というのは、どこの組織でもありそうに思いました

有り難うございます、“規模の大きさには驚きましたが”に救われました、これで思い残すことは無いといえば嘘になるかで(苦笑、だってこれだけでは→でも)それにこっそり(??)ちゃんとした感想を書いてくれていたかに(然も“表”で遣りあっていた)かなのに‥‥
やはりかで一味ちがうかなと‥‥でも真意がいまだに分からないかだが‥‥当方に“これをしろ”と迫れば‥‥此方は屈したかたちをつくり辛いかにやらないに決まっている感じかで‥‥じゃあ例えば当方が(人がすべきと思い込んでいる件を)しなくてどれだけ不利にかと、
まさに偽造領収書というのは皆が“生きるためにやらざるをえない”と思っていることかで(でも“特別な人”は、しなくても生き延びてそれなりの英雄になる人もいるかで)、世の中が悪くなって余計に嫌なことをしないといけなくなったりか、胸を鷲掴みされたりかや‥‥
手が別のところに伸びる感じのセクハラを訴える場所が無くなったりかに〔だって警察を自分たちで腐らせたら、そこで起きる物凄く嫌なことは、どこに申し出ればいいのか、本来最大(唯一)救いである筈の場所を失ったら此の世は地獄かでしょう〕皆が一生懸命やることは自分らの首を締める逆効果であることが多い世かで悪に加担の奴隷かやかに
で、当方の人生で実際には遣った件は空回りが多いかにしない件は旨くいく(苦笑)とのが多いかして病かにやればやるほど状態を悪くしうるかで余分な強迫がついて無茶苦茶になっていきうるかしてまあそういうことは医師が重々判っているかもかで、緊急保護したかと…?
まだまだ判っていないことが多いかして真面目にやるから馬鹿をみる世かして、特に乳癌検診したことがどうなるか、抗がん剤がどうだったか、骨髄移植はどうなのか、エボラワクチンを真面目に接種したらエボラ感染するかに(??)或いは献血という善意ですら商売にかして日赤は悪魔支配の要(大和田一族の姻戚かや池田アグネス人脈)かと…?
感想はいちおう“表”に書いてあったかで、でもその別にちゃんとまともな感想があるかに‥‥然も、そもそも当方は御覧にならないと思ったぐらいかして‥‥まあ昨日は、此の人はマジ足手まとい(苦笑‥‥御免)かと覚悟をかだが、今更勿体無いかです(さようなら)…?

以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ 31 ”…?2222??
不屈集団(苦笑)…?救済放棄…?W負荷‥‥超重要時点‥‥邪魔真偽
留保(決定主導権限移譲)弛緩逆転‥‥他方先行自発(初出確保)…?
実際妨害といえばかに意識問題指摘せずかで妨害意識改善経路からとの
だかして改善‥‥拒否かつ自認‥‥先取‥‥指摘効果‥‥規定立場‥‥
排他駆逐負荷促進‥‥逸機遅延ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡかと‥‥??複雑不利
複雑崩壊‥‥自体劣位‥‥収拾不能‥‥不安‥‥懸念‥‥無理敗残‥‥
“敗残圧迫‥‥指導不信‥‥別人‥‥(弱さ‥‥認可次項‥‥存否‥‥
弱さ‥‥余力有無‥‥制度)”切らずに…切られる…最悪危機かで…?
そういう問題と‥‥反撃‥‥意識‥‥弱さ‥‥存外初回恐怖災難か…?
【状況下で本分を成すか‥‥状況下と本分の無さか(↑↓)ⅱⅡ】…?
喧嘩別れ形式…?(ⅳⅣ↓↑ⅳⅣⅳⅣ)‥‥??旨ぃ自苦させ制4488?
何度も言われる細部も遣らないほうがか‥‥それがダイエー会員か…?
ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ‥‥??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板