したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

詐欺や財産目当ての話を出した向こう可能性零説なら貴女と今絶交…?

1むこうが警戒する話をだしたなら、向こうをうたがう権利は有ろう…?:2014/12/02(火) 12:40:25
ちゃんと書いてられません、昨夜死にかけました、行動予定は行動スレ、
その通りにならないかです、自分が泊まりました、1時過ぎからョがくる
かに、医師の説明、シャワーに戻りました、シャワーあき待ち、時間なし、
またタクかも、アドベン支払いでョがいくかに、此方待機かで断れるか、
家に入られなくない、ョがうざい、こんなときだが、ョのことばかり頭にか、
Oさん相談できない、人を疑うことを憶えてください、もう決定的に考えかたが
ちがう、財産のっとられるかも、確証なし、部屋に入られたくない、立ち入り禁の
はりがみ貼るか、よほど昨日鍵屋をよんで実家にもどろうかと、実家には二度とも
なかった、雨でぬれるかに、郵便物行きなおし、郵便物おきに入れない、かぎ返せ泥棒、
役所いった、送付した、資格ある、ちょうど月替わり、歯科いった、事情詳しく話した、
保険料、まってくれる、早くかぎ返せ馬鹿、大迷惑、電話あった、1時過ぎまでこない、
シャワーのこと看護師に、納得するまで時間、はやくしてくれ、機械変える、
治療かわる、当方かぜ、ベンチ寝で痰だらけというか、父の最大問題が痰、
ゴムのような痰で窒息しそうになる、これから何度もありうる、悪化するようなことを
師婦長かがいう、今朝部長回診、容態おちついてる、母はかたづけない部屋に客をいれない、
権利書はどこだ、黄色い当方用財産一切みつけられたら尾張か、倉庫自室には保険関連の
書類やまづみ、どこに隠す、銀行の夜間金庫か、ダミーおくか、権利所を預からなくての
生活、マンションだってよさそうなところ、毒キノコ、すめば1理想、必ず問題が
生じるなら無理か、そんな話あとでいい、向こうはこちらが難色を最初に示したといいだしたかに、
もう無理かも、盾にとりつづけるかも、住む気ない、どうしようこまったといいふらしているかも、
処分する話すすめているかも、遺影のつぎは売却の話をすすめているかも、後見人と既成事実にか、
みとめてない、部屋に入ったとはっきりしたら殴るかも、財産確認はやくしないと、知らずにもって
いかれるか、今日泊まる話つけたかで、うごけない、いまこそ部屋の家捜しの向こうの大チャンスか‥‥??思いを表現するものかでの以上〜以下にかで誤り等、不適切、いいすぎが有りうる筈かでしょう…?“ メモ ”…?
シャワー順番、時間ない、遅れたら此方が不利、今考えてくれるとしたら、三重施錠される
前にあいかぎ、合鍵神戸の業者、24時間、あいかぎよくしらない、葬儀を仕切って、御礼
か、主導権は不可避か、周囲に不信感をもらすだけで、なぞの言葉を残して逃げるか、生田
警察のほうが、対応はいいかたが、詐欺疑いはどこに相談するか、まだ確証はゼロかで…?
かんがえかたがちがう、もう誰も信用できなくなるなら、最後が貴女でよかった、今は代理
人もビジネスパートナーも通用しないかに、とにかくとにかく、もう出ないと‥‥??
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かでしょう…?“ メモ ”…?
超初長雨音?多食喉悪化?早死に…?レスになったらのたうちまわって
くるまにひかれて死ぬのかのどのせいでかに…?いえを処分して財産を
かくして生活保護かでも住所が無いかにもうおわりか…?横臥休養…?
各口鄱鄱ⅡⅡ?鍵が無くて保険証が取れなくかで費用が嵩めば、これで
恩義とトントンになるか(解放か)…?刺激過強か難忍耐か事務所通し
か(?)【強迫の処理が大後退か、状態悪化かに‥‥消えるしかか】?
音楽のは良い様にいったかで又音楽メインであるかにメイン話にか…?
けっきょくもう音楽だけのつながりにか‥‥??信頼していたら名義に
していたか…?当方の肺が綺麗とのかのX線技師か、とのかすればかで
‥‥自身のは当時から傾向がかして‥‥??短(分)寝足しにかと…?
くるようにいったかは“お前ら”のほうだかと‥‥??【親妥協2】?
【このまま油断して交流していると酒を飲ませて関係を訊き出すか】?
破壊ダウン即‥‥不安聴きのほうは回避せざるをか…?取られない様に
2通知はもってきたかだが父のとでか親展かや健康人のを見ればか…?  ‥‥
雨での作業にかでメモリ周りの防水仕様の有無かの不安がだかして…?  ‥‥
224444…?大小無事運気…?‥‥……もがく苦しみにウト薬…?ミニ会釈男(同等)鄱Ⅱ鄽Ⅳ鄽Ⅳ(?)遠慮での売れないとの権占…?  △△

2とぅ:2014/12/02(火) 15:18:41
今日はもうお出かけになられたでしょうか。

誤解があり、申し訳ありませんでした。
国王はまだ一度もご実家に入ってない、ということなのでしょうか。

まずはっきりさせなくてはならないことは、鍵がどこにあるか、ということ。
お父さんが持っているのか、ヨさんが持っているのか、
保管場所がはっきりしているのか、紛失してしまっているのか。

そして、もしも紛失しているとしたら、業者を呼んで鍵を開けてもらうことです。
(おそらく、古いドアノブを壊して新しい鍵を作ることになるのではないかと)
また、本来 国王のおうちなのですから「国王が住む」ということで、鍵は国王が持つのが当たり前なのではないでしょうか。
(“お父さんの家”だから鍵を“病院に”返せ、というのが、お父さんが回復後に帰る、本人がその希望を持っていてかつてそう指示していた、というのでないなら)

ヨさんが持っているのなら、なぜ持っているのか理由を聞くべきで、
(もちろん、病院でのお世話とか、いろんな場所への連絡とか、支払関係の代行とか、雑用からの必要はあると考えられます)
それらの雑用が必要なときは国王が引き継いで用事をするか、その用事の時だけ家に入ってもらうということで、鍵を持つのは自分だと主張すればいいのではありませんか?

国王の過去何年間もの様子から、国王に任せておけない、ということなんでしょうか?
でも、ここ一週間ほどは一生懸命なさってきたので、それを見て信用していただくしかしょうがないですが。

それと、財産は、実子(国王)が居るので、遺言状でも無い限りは兄弟には渡りません。
もしも国王が居なければ、(千里さんのご両親も奥様もいらっしゃらないので、千里さんの)ご兄弟に渡ります。
また、実子がその人を虐待したり著しい非行が見られるときは「相続欠格」、相続の資格を失います。しかし、国王は大丈夫です。
もちろん、遺言状があって、財産の一部がご兄弟に譲られる可能性はありますが…

でも、いざというときに実際に千里お父さんを助けられたのはヨさんや親戚のかたたちなので、
国王は、相続した財産の中から、ふさわしいお礼をなさるのが 筋 と思いますけどね。

今のところ、私は、財産乗っ取り、という言葉をそのままは 受け入れがたい気持ちですが、
「これだけしてあげても、法律的には、何一つ報いが無い」という状態の元で、奉仕的に、いろいろして下さっているのだということを考えると、
納得いかないという気持ちが言動に表れても、仕方ない部分もあるかも、と。

3チュウオウ王国?:2014/12/02(火) 20:12:58
わかりました‥‥非常に残念です、さよなら…?
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かでしょう…?“ メモ ”…?

4国王、頭冷やせないなら、こっちから絶交:2014/12/02(火) 22:55:50
そもそも 法律で財産相続の規定あるのに横取り狙うって
80近くもなって警察のご厄介になるリスク背負ってまで
誰がそんなことするかと

5とぅ:2014/12/02(火) 22:59:59
国王にとっては 命の糧
大切な財産でも

自分の人生台無しにするリスクと釣り合うかと

6とぅ:2014/12/02(火) 23:04:41
そりゃ、国王にとって失礼なこととか、下に見られたような気がしたこととか
何かはあったんでしょうが

冷静になってください

電話で話せないのが もどかしいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板