したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

詳細(分割)、別スレ参‥‥??

1チュウオウ王国?:2014/12/01(月) 03:10:44
もうしわけないが当方は“黒”と視て進めますかです‥‥??
今必要なことかは財産の保全(総額確認)と移転かで‥‥??
権利書のダミーを作って家探しで動かした形跡をみるかと…?

(?●)彼がいっていない、何もしていないというかして…?
(?●)それで当方は厨房を片付けてくれてありがとうと(苦笑)いうかに語り始めるかして…?

(?●)それで何と、住むか住まないなら使った鍵を病院に戻せ(←何で、苦笑)みたくにだか、まあ今は父の家との話に落ち着くかで(父もそんなことは言ったかと)…?
(?●)然も、実家にいくのに同伴するといいだすかして(苦笑)‥‥おいおい付いてないと障礙が心配ってとのか‥‥当方は何年一人で動き回ってきたと思ってんだよ(苦笑)…?

(?●)OKさんの(最悪の場合の)避難場所として(何か取りに帰るかは別としてか)土地があったほうが良い気がする、関係をつきとめて取引材料にしうる可能性大かに‥‥??

前記“以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かでしょう…?”かが抜けましたかです…?
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かでしょう…?“ メモ ”…?鄱鄱鄱ⅡⅡⅡ…?
カフェのいびきと集中治療…?“人間として”の過度な主客基準かのと‥‥用途差か…?
当方が癌かもしれないと知ったらかで小躍りするんじゃないかレコーダを潜ませるか…?

キヨッさんは、当方が父を放ったらといって笑って次を言わない心理的脅しか‥‥でも、彼が本当にグルか本音を知らずに付き合わされているか微妙かに‥‥昨日は詐欺の話をしてくれたかですが、苦笑‥‥??

サポート役が首謀者とのことはあろうかで‥‥キヨっさんはヨッシーに代わってかIT検索する係みたいかに、その内ここを突き止めて“便利な世の中になったな”と笑いかけてきそう(苦笑)かします‥‥??いまごろ必死におうおうこくをか‥‥??

その日のことをブログに書いているとのことにかで、ヨッシーは、1時間早く帰れば腹がたったとかか1時間名文を書きうるとのかに嫌味か(苦笑)、キヨっさんは筆者の名前がタイトルか探りを入れてくるかです、苦笑…?

ヨッシーの記憶力は半端ないかして‥‥それでとにかく早く帰らせたいかにおためごかしかだが‥‥父が起き上がって“全権委任”とまではいってないと明言するのが怖くて仕方ないとのか‥‥??
それに電気ショックまで使えないようにしたら(父はあれを嫌がるかだが)心肺停止か何かするともう打つ手がなくなるのではと、電気ショックまで決めちゃっていたことかはあとから出た筈かに、そんなに生き返ってほしくないとのか(苦笑)‥‥??

キヨっさんが本当にグルかは判らないというのは、彼は(1家族に2枚あるはずの)フリーパスカードを渡して貰えずかで、よくきてくれるかだが毎回“1日限定カード”を手続きしていたってか‥‥??ああヨッシーと同時に入るかに毎回は必要無いんだっけ、
でも‥‥当方ももっていないかに、じゃあ誰が‥‥??

父が元気なときに交付されたんだってとのか、それが、私物の中にあるなら、当方にといわずかで渡してあげればかに‥‥??
ヨッシーが持ち帰ったみたいです(苦笑)‥‥まあ、確かに一度は集中治療室の部屋を変わったかで邪魔な物はもっていけばかだが‥‥鍵のついた引き出しがある部屋に戻った時に荷物の分配をかに‥‥キヨっさんの奥さんが
いうかで確認すると空だかして何も病院で使うセキュカードまでもってかえらなくても(もって帰ったなら)‥‥??

まあ昨日の強制親族会議かは当方が又“怒り出した”かに“今日はここまで”となったかで(タイミング的に関係なかった気もするかだが‥‥苦笑)‥‥??
最低の交渉かですみませんが自分は得るものは得たかで満足かです、【無理やり注文させられる感じかの菓子パンのお陰かで今迄がんばってきた断食療法が崩れてしまったかのことが悔しいかです】‥‥??

2チュウオウ王国?:2014/12/01(月) 08:15:18
アゲ

3とぅ:2014/12/01(月) 16:08:35
読解力が乏しくてごめんなさい。
昨日はヨさんとご自宅まで行って一度はおうちに入った
(その際、ヨさんが台所を片付け、遺影用の写真を国王に断り無く選んで持ち出した)
鍵は病院へ返した(今は住まない判断)、新しい保険証はまだ手元に無い、
ということでいいのでしょうか。
あとで渚にちょっと書きます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板