したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3〜5の本編

293の本編:2002/12/12(木) 22:37
名前: ピョン( ゚д゚)ヤン 投稿日: 02/06/18 01:23

「あのオッサンもしぶといな…逃げるで!」
鞭が無い代わりに手綱を鞭代わりにして叩いてみても、ブラッドレインはまだ動かなかった。
それよりも、何を思ったのかくるりと身体を反転させ、ジープに向かって走り出した。
「アホ!死ぬ気か?!」
豊は振り落とされまいと暴走するブラッドレインの首にしがみつくのがやっとだった。
いくら強化された馬とはいえ、スピードを持った鉄の箱と勝負すれば勝ち目は無い事は分かっている。
だがそれでもブラッドレインは走り続けた。ジープまであと5完歩、4完歩、3完歩……
「死ねええ!!!」
吉田は最後の力を振り絞って思いきりアクセルを踏んだ。
だがその時、ブラッドレインは大きくジャンプをし、
一旦ボンネットに着地したかと思った直後、前脚で運転席の吉田を踏み付け、
後脚でとどめを刺すかのごとく彼の頭を破壊した。
頭を失った運転手を乗せたジープはバランスを崩して横転し、轟音と共に爆発した。
こうして、クローンホースを造り出した「生みの親」は、「息子」の脚によって葬り去られた。

「お前…ごっつうおっかないな」
燃え盛る炎を見つめながら豊が呟くと、ブラッドレインはそうか?と言うかの如く嘶いた。
「おっと、こうしちゃおれん。早うみんなのとこへ行くで、ブライアン!」
再び手綱を扱くと、今度は素直に応じ、1人と1頭はみんなが待っているであろう
栄光のウイナーズサークルへと向かって行った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板