したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2022年 5月 30日

1エル:2022/05/30(月) 16:27:13
一日のできごとは、その日だけのものです。
あしたは、きょうとは違う一日が始まります。

                               74.9 23.8

2エル:2022/05/30(月) 16:27:56
みなさん、いつもありがとうございます。
今夜も11時スタートです。
よろしくお願いします。
(^_^)

3吉田:2022/05/30(月) 22:19:11
エルさん。
こんばんは。

先日、行きつけのスーパーに行って、うつむきながら惣菜を見ていたら

一本下駄が目に飛び込んで来ました。

視線を上に上げて行ったら、かっぷくの良い体格でサムエを着て居ました。

一本下駄にサムエって、本格的な和装だな。

ともっと視線を上げたら、赤色のジェットヘルメットをかぶっていました。

一本下駄にサムエに赤のジェットヘルメットって、

天狗ライダーだ!と瞬時にニックネームが思い浮かびました。

天狗ライダーの愛車は何か気になり、スーパーの前に出たらスクーターとレーシングレプリカのバイクが停まってました。

乗っている姿を想像したのですが、一本下駄では
どちらのバイクも危ないです。

天狗ライダーはどっちのバイクで来たのか物凄く気になったので、そばに近づいたら2割引きのシールを貼ったサンドイッチを2個持って店内をウロウロしていました。

なかなかレジに行かないので、天狗ライダーの動向を気にしながら私も買い物をしていたら

レジでお会計をし始めました。

私もレジを済ませ急いで外に出たら

天狗ライダーは電動キックボードに乗って帰っていきました。

電動キックボードはそこまでスピードが出ないので安心しました。

エルさんも毎日スーパーに行かれてますが
ビジュアル的に変わった人居ましたか?

4おまけ:2022/05/30(月) 23:41:40
エルさんこんばんは。久しぶりに書きこみます。

私は6月24日「UFOの日」に、UFO関連の記事をネットで読むのが毎年お決まりの習慣になってます。
ロマンがありますよね。

ピラミッドもまたロマンたっぷりの題材ですね。
当時建設の労働に携わった下級の労働者は過酷な仕事だったのですが、意外と簡単な理由でお休みが取れたらしい説もあったりして、ある面では現代日本より優遇されてた可能性があるのもまた面白いなと。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板