したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運営スレッド@姐さん

364風と木のまとめサイトさん:2005/02/17(木) 00:58:30
ええと、やはり話を出すには時期尚早だったですかね。。
801板の方針はローカルルールスレで決まったようですが、
本スレはどうするんだろう。

私が第2回に積極的に関わらないと決めたのは、単に多忙だからです。
トーナメントはぶっちゃけ好きですし、好きだからこそ関わるからには半端にしたくない。
管理人交代の話は、半端にしか関われない私よりふさわしい人が出るだろうと踏んでの発言なのですが。

>>363さんご指摘のように、私個人のモチベーションは確かに下がっています。
何度も書いているように、たまに来てメンテするくらいのことはやりますが、
板住人と言えるほどここを見ていないのが現状だったりします。
だもんで、現状のまま続くとしても、私が管理人でいいのかという思いは常にあります。

ですが、私のモチベーションが下がったから閉鎖、というのは何か違うと思うのです。
ここは私の持ち物ではないからです。
たまたま私が管理人を引き受けていますが、方針はみんなで決めてきたはずです。
話し合いの結果、管理人にお任せで、と言われれば決断はしますが、
話し合いになってもいない状態では何も決められないです。
閉鎖したいですか?
もう、終わりでいいですか?
みなさんがそう思っているなら、そうしたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板