したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運営スレッド@姐さん

350萌えて全板駆け抜けろ:2005/02/12(土) 02:44:51
管理人さんお疲れさまです。

個人的意見であって、他の意見が多いようでしたらそちらに従いますが
「801板のトナメ関連スレの別荘」にはなってほしくないです。ここも。
いや、heyスレで他の小規模トーナメントの話題が出ることもありましたけど。
別荘も共有しないくらい、第一回全板と第二回全板は別物であってほしいので。

そして、引き続き管理人さんによる管理をお願いしたいと思っているのですが、万が一
管理しきれなくなった場合、管理人交代よりは閉鎖or書き込み停止を
希望致します。
現在の管理人であるまとめサイト姐さん(まとめサイト交代しましたけど)を信頼して
ここに書き込んだ人もいると思うので、そういう人の接続情報が、投稿者の
意図していない新管理人さんに見えてしまうのも何か違う気がするのです。
これも個人的意見ですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板