したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑記

1村上君:2003/04/23(水) 19:03 ID:DqoAYEsw
この前報告して以来新規3GETしたよー。
一人目はギャル@上京組は大学の友達に紹介してもらった子。
軽くドライブして幽霊スポット見学してその駐車場でポムポムと。
色白で肌もすべすべで見た目もカラコンいれたギャルなんで申し分ないんだけど口臭が少々。
今彼氏と同棲中でそろそろ一人暮らしするって言ってたのでもう一回おかわりしたいね。
二人目はブクロで声かけしたK3のちょいギャル。
今の彼氏との体の相性が極度に悪いらしく、最近は感じないって言ってたけどクリがすげー感じるらしく全身をピクつかせてイッてました。
前回ギャルを紹介してくれた知人に紹介してその知人もこの子を無事GETしたみたい。
三人目はD2。いたって普通の子。全然萌えなかった・・・。見た目普通なのにエロエロだったのが嫌でたまんなかったね。
この子はメル。やっぱメルって感じ。今月はもう1GETしたいね。

2村上君:2003/04/25(金) 09:57 ID:DqoAYEsw
昨日も新規GETしてきたっす。相手はK3のえっち大好きっ子。Gカップで身長もそこそこあるのに格好がミニモニだったのがウケた。
時間がなかったのでそごうのトイレで立ちバック。終わったあとに大学の友達に紹介して終了。今日友達がこの子とアポらしい。
早稲田のネームバリューはかなり利用出来るって実感。バイトと就活でしか利用しないのは勿体無いね。
こんな風に意識改革出来たのも沢村さんのお陰っす。

3ROM者:2003/04/25(金) 14:15 ID:d4J/znhg
沢村さん卒業後も早稲田ナン研頑張ってるようですね。
うちの大学でもナン研作ろうかな。ないし。

>村上さん
初めまして。
ネームバリューはどんな感じで利用してる?
俺もまあブランドに属してるけど、あんまそれが役立った事はないかも。

4村上君:2003/04/26(土) 01:21 ID:DqoAYEsw
>ROM者さん
うちらは勝手に早稲田大学ナンパ研究会を僭称してるだけで大学にサークル登録してる訳じゃないっすよ。
四月以降はメンバーの人は誰も書き込みしないし寂しい掲示板です。
ネームバリューは声かけする時に「おっす!早稲田大学に行ってる村上って言うんだけど君の名前は?」って感じで最初から大学名だしてます。
大学名出すのは厭味な奴と思われがちだけど、たいていの子は食いつきよくなりますよ!ブランドが通用しない奴にはどうせ粘ってもGET出来ないしすぐに切ります。

5村上君:2003/04/27(日) 21:19 ID:DqoAYEsw
今日は朝一に大学の友人から着信があり急遽3Pアポ。相手は俺がこの前食べてその後友人も食べたちょいギャル。
楽しく撮影会をこなして夕方に帰宅して爆睡。この前はGカップ、翌日は彼女とポムったからポムりすぎて疲れたよ。
どうでもいいけど、ここに書き込んでんの俺だけじゃん。(爆)
去年のマイルストーンの掲示板の沢村さん状態じゃん。ROMってないで建設的な意見書いてくれる人が欲しいな。

6ROM者:2003/04/28(月) 00:52 ID:l6A0ZpDE
でぃわおりも書くかな。
>>4
そうなんだ?てっきり登録してるのかと思った。
まぁどっちでもいいと思うけど。実動メンバーって何人くらいいるのかしら?
声かけ時ブランド晒し、やってみます!

チョト学校関係で忙しかったけど、連休頑張ろうかな!
村上君はどこで活動してるのかな?俺は渋谷が多いかなー

7村上君:2003/04/28(月) 10:20 ID:DqoAYEsw
>ROM者さん
実動メンバーは沢村さんの話だと5人位って言ってたけど個別に面識ないから連絡とりようないってのが実情。俺自身も沢村さんとしか会ったことないしね。
俺は渋谷はあまり行かないっす。ブクロ、大宮、川口。たまーに赤羽でやってます。(笑)
ブランドは女子大生や進学校のKには効くけどそれ以外にはむしろ逆効果な時もあるのが玉に瑕。頭良いって勘違いされてひかれちゃうし。

8村上君:2003/04/30(水) 02:07 ID:DqoAYEsw
さっきNHKのエイズ特集見たけどかなり衝撃受けたね。沢村師匠はよく被爆しなかったなって思うよ。
俺は今年からゴム率9割以上だけど100%じゃないと意味ないって改めて実感したよ。
今作ってるホムペにはその辺の危険性についてのテキストも加えようと思いました。んじゃ、眠いからもう寝ます。

9ROM者:2003/04/30(水) 15:50 ID:weQXj.VA
五人かーしかも面識ないのね(^^;
何かこう、複数のナンパ師で技術情報交換とかしたり、
触発されたりして切磋琢磨できる集団ってないもんかね。
作るのはだりーしそこまで暇じゃないしなぁ。
組織作りって難しいもんですね。

俺はゴム率100%です。まぁ標本数が大して多くありませんが……
サイト、楽しみにしてます^^
ROMじゃなくなってるな……

10村上君:2003/04/30(水) 21:23 ID:DqoAYEsw
>ROM者さん
相互に有意義な技術情報交換を出来るだけの力量持った人はうちにはいないっぽいです。
俺は沢村さんの戦略・戦術を参考にしながら自分流に開発してるって感じかな。うちの大学の普通のヤリチン君達はナンパでGETするんじゃなくて、
イベサーや合コン、友達からの紹介を通じてヤッてるみたいっす。その辺の手法は有効だろうけど旧態依然の日本式経営っぽくて俺には合わないんすよ。
このやり方だとかっこいい奴しか美味しい思い出来ないしね。そういった意味で沢村さんの手法は俺にとって革命的で衝撃を受けました。あの人はかっこ悪いのにガンガンGETしてたし。(笑)
沢村はレイプしてるだの、被害者をこれ以上出さないためにも告発するだのと吠えてる奴は哀れって思ったね。
新サイトはGW明けにでもオープン出来れば良いなと思ってるのでそのときはまたカキコして下さいよ!

11村上君:2003/04/30(水) 21:52 ID:DqoAYEsw
んじゃ、今日の報告。
夜に彼女と会って口でヌイてもらいました。スッキリしたーっ!以上。

四月の戦績は五戦五勝。内訳はDが2、Kが2、フリーターが1。
五月はオネ系OLとギャルを中心にGETしていきたいっすね。あとは彼女にバレないようにメンテも頑張るよ。
あとはキープ陣を入れ替えたいのでキプるに値いする人員を補強したいっす。

12露武者:2003/05/01(木) 22:06 ID:8juWb8Kk
>>10
だよなぁかっこいいからやれてる奴ってむかつくわ(笑)
金持ちのボンボンにも思う事だけど、そんな天から与えられたもので
いい思いしてる奴に負けてられん!って奮起させられるね。
コンプレックスをバネに!ですな。

話からすると村上君は早稲田ナン研では今のところ一番なのかな?
心なしか語り口が沢村さんに似てきたような。
まぁ俺も大学でトップレベルになるよう努力してきます!
いずれお互い充分に力が高まったら交流しましょーね♪

13村上君:2003/05/01(木) 23:20 ID:DqoAYEsw
>露武者さん
俺は大学デビューなんで沢村さんが色んな意味で良い手本になったんすよ。今後も沢村イズムを継承し発展させたいって感じっすかね!
まだ俺は駆け出しレベルなんで質より量重視で頑張って経験を蓄積させレベルUPを図っていく予定っす。
若槻千夏級の子をGETして楽しいキャンパスライフ送りたいし。お互い頑張りましょ!!!!!

14村上君:2003/05/07(水) 00:32 ID:DqoAYEsw
GWはサークルの合宿で潰れちゃった・・・。サークルにおける俺のスタンスはワセ女には手出さず、女子大・短大の子を狙うって感じ。
手出して後腐れないワセ女なら構わないけどなかなかそういう子っていないし。ヤッたら付き合わないとダメみたいなのはマジ勘弁だね。早稲田ブランドに憧れて寄ってくる女子大の子達には
手出して問題になってもどうせ来年別の新入生が入ってくるから問題ないしさ。ワセ女はサークル内ではなくキャンパスでナンパした子を狙うのがベストじゃないっすかね?

15村上君:2003/05/10(土) 11:14 ID:/oPRPcX2
GWの合宿で疲れたけどタマってたんでGET活動やめられねーし。彼女メンテも大変だし。勉強も大変だし。メル友はドムだったし(笑)
報告遅れたけど水曜と木曜に新規GETしてきたっす。去年ブクロで声かけした二十歳のOLとカテキョの元教え子の友達。
OLの方は昨年よりも急激な牛化を遂げていて一瞬誰だか分かんなかった。迷いながらもGET。交尾中にキスを要求され鬱になった。沢村さんのような求牛病じゃないのでマジ辛かった。
GET後にマジ罪悪感に浸ったし、今後は悔いの残るようなGETはしないと決意。んで翌日お口直ししたって感じ。

今年はありえないくらいGETペースが早いから少し怖いね。合コンとサークルの他大の子狙いだったあの頃とは比べもんにならねーし。
最近彼女が俺の携帯に異様な興味を示してきてる。あんまHしないと他でヤッたと疑われるし。みんなはどうやって彼女にバレないように活動してるの??

16村上君:2003/05/12(月) 08:37 ID:/oPRPcX2
土曜は深夜に18歳美容専門学校生から逆アポ打診がありGET。昨年声かけした時より牛化がかなり進行していてスペックが大幅ダウンしてたし会った瞬間放流しよかと思った。
牛喰った経験はあんまないからよく分からないけど、牛はアソコが多少におうような気がする。この牛と仲のいい後輩も昨年喰ったんで芋づるGET達成だね。後輩はスレンダーで美味しかった。

日曜は彼女とブクロでデート。この日の彼女はオネ系でキメてきてたんで少し惚れ直した。今月は浮気を控えようと決意しました。
んじゃ、今から語学があるんで学校行ってこよっと。

17露武者:2003/05/13(火) 01:22 ID:UHKU1ZWQ
昨日は結構前にナンパした子とデートしますた。
笑顔が藤谷美和子に似てるかも。19歳だけど。
チュウしかしなかったけど、久しぶりに普通のデートが楽しかったな〜
性格いいし胸も大きい事がわかったので、スト7に格上げ!
次のアポでゲット予定!キープにしたいね。

>村上君
彼女に浮気ばれないようにね!ばれなければしてないのと一緒^^
ちなみに俺は牛は喰えん……ゲット貧乏のくせに美食家ってのもどうかと思うけど、
好みじゃないと勃たないんだもん(;-;) ペレのお世話になろっかな……

18村上君:2003/05/15(木) 01:10 ID:/oPRPcX2
気づけば今年11GET。今までは最高で年間6GETだったんで声かけ活動始めて一気に増えたね。セックスは簡単に出来ても心を射止めるって難しい気がする。
セックスがしたいだけなんでそんな事考える必要ないか!それに彼女がいるから他に彼女作ってる余裕ないしね。

>露武者さん
GETうんぬん関係なく楽しめるデートってイイっすねー。
美食家で質重視ってのも、量重視ってのも人それぞれですし気にせず美食家道を進んで下さいヨ!
俺はもう牛喰うの嫌なんで今後は出来るだけ質重視ってことで頑張りますよ!

19村上君:2003/05/21(水) 00:19 ID:/oPRPcX2
この前二年前に知り合ってGET出来なかった子からいきなり連絡があり、その日のうちにアポってGETしてきました。
服装オネ系で体もスレンダーなのに胸が大きくなかなかだったね。彼氏がいるのに俺と浮気してんなよって感じ。俺も彼女いるのに浮気してるから同じだけど。
明日は昼から彼女とデートしてそのまま彼女の部屋でセックスする予定。

20露武者:2003/05/21(水) 21:37 ID:W29zcZxA
>村上君
よく二年も続くなぁ。ってかいきなり連絡してきたのか!
俺だったらメモリ消して「誰?」→「ひどい!」→被放流 だな(^^;
可愛い子のメモリは残しておくと、たまにいい事があるようですなぁ。

平成物のワインが手に入った……うまいのかな?
ちなみに未開封。

21【常連】うんこ:2003/06/24(火) 22:42 ID:MZZ5YGx.
SUPER FREE と関係ある人いますか?
ってかここはスーフリ一派か? 荒らしにきます

22村上君:2003/06/25(水) 03:07 ID:/oPRPcX2
「すーふりの件に関しての感想」
泥酔してて五人の男に輪姦されたら普通精神と肉体がボロボロになるでしょ。二次会が終わったのは夜中。果たしてその日のうちに警察にかけこめる?先に警察に電話すんじゃね?
泥酔してたのに自分を犯した男五人の名前と大学名を覚えていられるもんなの?だとしたら凄い精神力の女だね。そんなに精神力があるなら酔っ払わないと思うけどね。
美人局で捕まり容疑を認めて退学になった金田と違って和田達は否認してるんだし、現時点で退学とか部外者が騒ぐなって思うね。
俺はその飲み会に参加した子から詳細を聞いてるけど、今回のキーパーソンは被害者女性の連れ。その辺は裁判で明らかになるでしょ。それ以前に容疑否認、目撃者や医師による暴行の診断書がないまま送検するんすかね?
沢村さんが前から言ってるけど、酔わせて前後不覚にしてヤルのは下の下。アメリカだと酔わせてヤッちゃうと合意があったとしても第二級強姦罪になるらしいよ。酔わせてヤッたらトラブルのもとになるっしょ。
そーいった意味でスーフリの連中はアホばっか。酔わせないで自分の魅力で女を落とせって感じ。もし本当に婦女暴行をしたなら被害者女性に謝罪して長い期間をかけて反省して罪をつぐなって更生して欲しい。

>うんこ
前の掲示板に名前があったけど本人?俺は沢村さんと違って度量が狭いからお前みたいな奴がマジで嫌いなんだけど。
粘着質な男はマジでキモいし。二度とカキコしないでいいから消えてくれ。

23<削除>:<削除>
<削除>

24<削除>:<削除>
<削除>

25<削除>:<削除>
<削除>

26<削除>:<削除>
<削除>

27<削除>:<削除>
<削除>

28<削除>:<削除>
<削除>

29村上君:2003/06/25(水) 18:48 ID:/oPRPcX2
スーフリ関係のこと書いたとたんにうざいカキコ増えるしマジで呆れるね。
騒ぎたい奴らは2ちゃんのスーフリスレに行ってお祭り騒ぎやってろ。
ここはあのサークルとは無関係。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板