したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お年玉付きマッサージモニター募集!

1マインドフルネス東京:2018/01/03(水) 08:50:31
明けましておめでとうございます。
お正月休みはいかがお過ごしでしたか?

前回に引き続き今回も、寒くなってきた冬にお勧めのジンジャーと柑橘系のアロマを使った全身のトリートメント+オーガズムを目的とした性感マッサージモニターの募集です。お正月ですので、お気持ちとして謝礼でクオカード2000円を差し上げます。

ジンジャーは発汗作用や脂肪燃焼作用があり、身体の引き締め、冷え症や浮腫みを解消する効果があります。柑橘系のアロマも同様に脂肪溶解作用があり、セルライトの除去には最適です。肩こりや腰痛があるようでしたら、事前に教えていただければ、その個所を入念にマッサージさせていただきます。またお正月休みで弛んだ気持ちもシャキッと気合いが入ります。

後半のオーガズムを目的とした性感マッサージでは、膣の痙攣収縮運動が起こり、脈拍数、呼吸数、体温があがり、全身から汗がじっとりと滲み出てきます。脂肪が燃焼しやすくなったアロマオイルマッサージをした後に、全身から汗が出るだけの性感マッサージを行うことで、有酸素運動と同じ状態を作ってやることができ、より効率的なダイエットとなります。

女性ホルモンの分泌も促されるので、出るところは出て、引き締まることは締まった女性らしい魅力的な体型を目指される方にはうってつけです。

当方、本職のトレーナー兼セラピストですので、施術は手抜きせずに丁寧にやらせていただきます。所要時間は90分〜120分とお考え下さい。場所は当サロンをご利用される場合、目黒駅近くとなります。

食事面やトレーニングについてのアドバイスも出来ますので、合わせてお気軽にお問い合わせください。慢性的な肩こりや腰痛、捻挫の癖があるといったお悩みにも改善の仕方を指導させていただきます。

ご希望される方は
おおよその年齢(30代前半という感じ)
運動履歴(週1テニスという感じ)
今回ご連絡いただいた理由(女性らしい体型を保ったまま痩せたいから、など)
以上3点をご記載の上、ご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板