したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性、カップル専用オイル・性感マッサージ

1Paume:2013/10/21(月) 01:09:59
泡洗体もある都内発 男性セラピストによる女性・カップル専用出張オイル・性感マッサージのポーム(paume)です。

日頃、頑張っている自分やパートナー様にちょっと贅沢なご褒美いかがですか?

・ちょっとお疲れの女性は着衣でのリラクゼーション・マッサージ
・心身共にお疲れの女性はオイル・マッサージでリラックス
・レディースオイルマッサージでリフレッシュ
・カップル様はカップルオイルマッサージで刺激的に

女性ではなかなか経験することの出来ない泡洗体・ローションマッサージオプションもございます。泡洗体で非日常の刺激と快感を試してみませんか?

基本はフリーハンドですが電マやローターも使えます。興味があるけれど使ったことがない。そんな方一度お試しいかがでしょうか?

出張マッサージを初めてご利用の方、不安点いろいろあるかと存じます。
メールにてご質問、疑問、不安点、ご要望をご納得いただくまでおうかがいいたします。

メールアドレスを知られるのは抵抗がある、事情で特定の時間以外返信は困る…という方のために投稿者様と管理人しか見ることの出来ない掲示板を新設いたしました。
お気軽にご利用くださいませ。

8/10 STD検査受診 所見なし。検査結果をご確認いただけます。

また、当日の予約も可能です。お気軽にご連絡ください。

mail: info@paume-relaxation.com
site: paume-relaxation.com

お問い合わせお待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板