したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

浜松開誠館高校野球部

34静岡野球王国:2014/06/16(月) 17:41:01 HOST:FL1-118-109-72-228.tky.mesh.ad.jp
先日知人の息子さんから磯部監督が指揮をとる開誠館と練習試合をすると聞き当時の浜商を思い出し観戦しに行きました。
磯部監督も70歳を過ぎてもあの甲高い声懐かしく思いました。
試合は開誠館が結果負けましたが前半に投げた左の2人のピッチャーがしっかり試合をつっくってましたが後半の右投手が試合を壊した展開でした。
浜商時代も左投手での印象が強かったので今後の躍進に期待できそうですね。
知人の息子さんに聞くと2人の左投手は恐らく1年生との事でした。
ちょっとびっくりしました。それと左バッターの選手でバットコントロールが抜群にうまい子がいました。
恐らくその子も1年生とのことでまたびっくりです。
磯部さんが就任したことで子供たちも集まるんだなーとおもいました。
その後色々と磯部さん就任にあたって在校部員の父兄さんとのごたごたなどがあったと聞きました。
真偽はともかく静岡野球を盛り上げていくうえで是非!磯部監督に頑張っていただきたく切に思っております。
開誠館の今後の1年生の活躍に注目したいのと磯部マジックを期待します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板