したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ガンバレ韮山

582韮高OB(高28回卒):2012/07/23(月) 21:07:35 HOST:cad43e-233.dynamic.tiki.ne.jp
韮山高校野球部の皆さん、父母会はじめ学校関係の方々、
大変お疲れさまでした。

昨年、準決勝を応援に行こうと思い、有給休暇を取りましたが、当日雨で翌日に順延になり、
一人空振りしてしまったので(翌日あえなく仕事)、今年は1回戦から全て応援に行きました。

残念ながら、4回戦で負けてしまいましたが、最後まで諦めない選手の頑張りや、
スタンド一体となった伝統ある力強い応援に、たくさんの感動とパワーをもらいました。
何度となく流れる校歌や、4回戦の愛鷹で聞いたあの懐かしの歌唱指導で覚えた応援歌にも、
熱くこみあげてくるものが。。。

初戦の磐田球場では日差しが強かったですが、白衣を着た女性の方(学校関係者?)が、
霧吹き(?)のような物を持って応援席を回ってミストを吹いてくれていて、その心遣い、
裏方さんの方々の細かい配慮にも、とても感動しました。

たくさんの感動とパワーをいただき、誠にありがとうございました。
来年もまた応援に行きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板