したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

清水東

375野球部OB:2011/08/28(日) 11:49:22 HOST:proxybg019.docomo.ne.jp
今日は快勝でした。 初戦の吉田戦から全試合草薙に見に来ていますが、攻守共に今日が一番安定してましたね。先週の県大会進出がかかった焼津水産戦も序盤から大量リードしてましたが、正直、見ていてドキドキしてました。コールドに出来ず、安打数は相手の方が多く、ピッチャーは二人共にフォアボールも多かった。でも今日は、エースの梅田君、安定してました。今日、勝ったので県大会初戦はシードになりましたが、来週の決勝は、相手が静高か翔洋ですが、きっちりとした試合をして欲しいですね。来週の決勝の内容次第で県大会での期待度も決まるような気がします。がんばれ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板