したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

清水東

254清水東高PTA:2010/03/30(火) 02:46:57 HOST:EM114-51-28-197.pool.e-mobile.ne.jp
もうこんなに遅い時間ですが興奮覚めやらないので。

年度末にもかかわらず、清高野球部が気になったので草薙へ行ってきました。
雨天で寒くコンディションは最悪。
試合も前半は1対1 スコアはイーブンでも内容は明誠でした。相手投手を打てず、タイムリーとバントヒットの2本。清高は我慢の守備でしのいでいる印象でした。
7回8回とノーアウトのランナーを出しますが送りバントを失敗するなどでチャンスを逃します。定石どおり、8回裏に明誠の集中打を浴びて一気に4点を奪われます。
天気も悪いし帰ろうかと一瞬頭をよぎりましたが、最後まで見届けようと思い9回の攻撃を寒さをこらえて観戦することにしました。

9回最後の攻撃は5連続安打でたちまち同点に追い付きます。それまでの攻撃はなんだったの?と思えるほどの鮮やかさでした。
相手投手が前の攻撃で寒い中、ランナーとして塁上にいたことも、清高にはラッキーだったかもしれません。
9回裏10回裏とピンチをしのぎ11回にスリーランホームランで突き放して強敵・藤枝明誠に勝利。

最高のゲームで今日の采配が清高最後となる羽根田先生に清高ナインが気持ちで踏ん張った。そんなゲームでした。

送りバントの精度を高めたら、もっとよかったが、明誠ピッチャ―の球威が勝っていたのかな。
とにかく、4点ビハインドを最後まで諦めなかった清高ナイン!アッパレだよ。

今日の試合は入場料3000円でも許せます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板