したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【おまいは】男爵さんとワーワー雑談するスレ57【誰だ!!】

435無党派さん </b><font color=#FF0000>(mElectjU)</font><b>:2004/06/09(水) 01:52
 | オリンピック(ライーヨー)板の皆様今晩は、お久しぶりです。いよいよ本番間近ですね。
 | 今回は、議員・選挙板交流スレのサーバ移転をお知らせに参りました。
 | ●2chトーナメント 議員・選挙板選挙対策本部 9●
 | http://society2.2ch.net/test/read.cgi/giin/1075468570/l50
 |
 | 参議院選挙投票日まで、40日を切りました。恐らく7月11日に投票が行われるといわれています。
 | イラク邦人人質事件、その後ついに出た邦人犠牲者、イラク占領の内幕、
 | 年金未納&年金法案強行採決、サイバー犯罪条約批准の承認(関連法案成立で正式に批准)、
 | 北朝鮮拉致被害者帰国交渉など、大事件が相次いでいます。
 | にもかかわらず、投票日が近づいても、白けた雰囲気になっているように思います…
 | 選挙は有権者が有権者であることを示す、数少ない機会です。
 | 選挙は、祭りだ。 参加しなけりゃ馬鹿を見る。
 \_________________  _____
       /          ./ぎ    | )/
      ◎フ CATV ◎フ/に /■\
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ i お (´∀`;∩
  ∩/|  選挙は祭りだ  |/■\  ノ
    (/___ _ _ _ 7| ´∀`∩   i
    ///■\ /■\ .//||  /   /
   //(´∀` (´∀`  // .||/   /~i
 []_// o⌒o  と   .//[]ノ   ./ iii」
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   i /
  |○ _____. ○|   /~i
 (__________.)/iii」
     '''''

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板