したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲーリッグ鯖 4サイクル目

946名無しの名球界プレイヤー:2011/03/10(木) 21:15:24 ID:z7BpM1.Q0
【僕らの朝陽先生伝説】
・ハンゲプレイヤーの「カフェ俺」からチームを丸ごと買い取るという大技で衝撃デビュー

・24時間張り付き&先発回し記録更新中

・高コストの選手をあげるから初戦に負けるよう同リーグの強豪に個チャで打診
 断られると紳士に誤るが、2ちゃん晒しスレにSSつきで晒される

・毎回CT終了後にスタメンをオール☆1に変更してコメ欄で引退宣言
 相手の油断を誘い、一夜明けると張り付きメンバーに戻す「墨俣一夜城作戦」を考案

・現在のコメントは「試合カード使う方には全試合カード飛ばします」だが
 これはカードを使わせないというより初戦の相手を怯ませて自分だけカードを使うための威嚇
 強豪には使われようが使われまいが初戦から最終戦まで全試合課金カードを飛ばす事は言うまでもない

・CT準決勝で登板したダルビッシュを三角トレードで入れ替え、決勝にも登板させるという
 誰も考えつかなかった大技で多くのギャラリーを驚かせる しかも負けるw

・ハンゲ厨の千雨率いる「ばるさみこす」が生意気にもブログで逆らってきたため
 同リーグの「浩司NO.1」を高コスト選手で買収 戦国武将を彷彿とさせる策略をしかける
 千春戦で高コスト&試合カードをバンバン使わせ、もちろん自分との試合にはスタメンオール☆1に落とさせて千春を一蹴

・秋、初の全国大会開催 当然のように本拠地を大阪から雑魚しかいない香川に変更するも
 まさかの予選敗退

・久しぶりのCTベスト8進出 「またダルビッシュ連投じゃねえの」という観客の期待を見事に裏切り
 伝説の!!炎のダルビッシュ3連投!!!悲願のCT初優勝を成し遂げる
 なおこれが原因であの腰の重いSEGA運営が「同一選手をトレードで再度獲得した場合、24時間先発不可」という対策に乗り出す
 「やきゅつくのルールを変えた男」の称号をゲットする

・座右の銘「勝った者が強いのよ」

あおくんにはこのレベルを期待してます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板