したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

もしかしてだけど by どぶろっく

14圭太:2019/10/02(水) 23:35:47
どぶろっく キングオブコント制したネタをナマ披露 美保純「ズキズキきました」
10/2(水) 18:12配信

どぶろっくの森慎太郎(左)と江口直人
 お笑いコンビ「どぶろっく」が2日、TOKYO MXの生番組「5時に夢中!」で、今年のキングオブコントを制したネタをナマ披露した。

【写真】どぶろっく生々しく語る

「大きなイチモツをください〜」と連呼するストレートすぎる下ネタで、ゴールデン〜プライムタイム生放送のキングオブコントで賛否両論を巻き起こしたどぶろっくだが、またもや生放送で同じネタを投下した。

水曜コメンテーターの女優・美保純は「すっごいなんかズキズキきました。う〜ん」と絶賛。アシスタントのフリーアナウンサー、大橋未歩も「歌唱力がナマで聴くと想像以上に…あの言葉も、イチモツも響いてきました!」と、真正面から受け止めた。

司会のタレント・ふかわりょうから「ちょっとイチモツ、放送コードというか、窮屈さ感じましたか?他の番組というかは、どうでしょう?」と聞かれた江口直人は「大きなイチモツだけに、窮屈な方がありがたいなという」と絶妙な切り返し。森慎太郎はキングオブコントを振り返り、「(準決勝がイチモツネタだったにも関わらず)僕らを決勝10組に入れたっていう瞬間に、(放送した)TBSさんが、このイチモツをコンプライアンス的にOKにしちゃってる」と語っていた。

【関連記事】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板