したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ボクは負け犬(T∇T) 半島に早く帰りたい〜!

118圭太:2019/04/23(火) 22:17:51
うわぁ〜ん!うわぁ〜ん!
私は2003年ごろに、とある野球ファンサイトの常連になり。
そこで何度か掲示板やメールを通じてメンバーと親交を深めてきました。
サイトの運営者で会の主宰である方が本当に良い人で人見知りがちな自分も快く迎えてくれました。

それから2007年くらいまでオフ会だの忘年会だの浜スタや神宮での野球観戦など大人のクラブ活動として本当に楽しい日々でした。

でも、ある日を境に事情が一変しました、母親が心臓を患い手術し
退院後も無理をさせる訳にいかず、以前のように容易には遊びに行けなくなりました。
当初は仲間に気に掛けてもらって声もかけてもらったんですが
会に貢献できない自分が情けなくなくて、自分の方からフェードアウトしていきました。

それでも仲間の動向は気になり、サイトのチェックをしてきたのですが
それも精神的に辛くなり、サイトのチェックすらしなくなりました。

先ほど、何か気になってサイトを観てきたのですが
僕と同時期に入った仲間の一人が1年以上前に亡くなっていました。
本当に無念です、責めて連絡だけでもとっておけば、深く後悔しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板