したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツライ…

1ゴンドウ:2016/04/20(水) 21:11:29
ガッツの名前で侵入しましたが、バレて削除されました。ツライ…

2清原和博:2016/06/02(木) 22:42:11
ガッツなんぞ小物を騙るからや!

ワシの名義を使てもええでえwww

3新庄剛志:2016/06/03(金) 00:11:59

4古田敦也:2016/06/20(月) 23:26:41

5三上朋也:2016/11/06(日) 20:14:28
さて何の意味があるのか知らないが

チンカス君は『ひとり芝居』という設定をこじつけるの執着しているwww
そもそも過疎ったサイトでの複数名の成り済ましには無理がある上に
自らの文章力の欠如を全くもって理解できていない。www

『大手』と『王手』の区別できぬ者が言葉で他人を説き伏せるなど無謀な事だ。>🐧

6荒波 翔:2016/11/08(火) 23:07:07
💿📀  晒しあげ

7圭太:2017/12/24(日) 20:06:11
あげ(^^ゞ

8圭太:2018/01/05(金) 22:48:15
age(^_^)/

9圭太:2020/02/20(木) 17:26:56
SMAP解散から3年 中居正広がジャニーズ事務所を退所へ
2/20(木) 14:42配信

中居正広 ©文藝春秋
 タレントの中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが「週刊文春」の取材で分かった。事務所関係者が「週刊文春」の取材に明かした。2月21日にも正式に発表すると見られる。

【画像】「週刊文春」の直撃取材を受ける中居正広

中居が所属したSMAPは2016年12月末に解散。その後も中居と木村拓哉(47)はジャニーズ事務所に残留したが、稲垣吾郎(46)、草彅剛(45)、香取慎吾(43)の3人はSMAPの元マネジャー飯島三智氏が代表を務める「CULEN」に移籍した。

前出の関係者によれば、中居はすでに昨年6月までに契約を更新しない旨の意向を表明し、ジャニーズ側も了承した。藤島ジュリー景子社長も中居の考えを尊重していたが、話し合いの時期に昨年7月に亡くなったジャニー喜多川元社長が病床に伏していたこともあり、公表は先延ばしになっていたという。

「契約問題の混乱を避けるために中居はCMに出演せず、7大会連続で司会を務めたTBSの五輪キャスターの仕事も辞退していた。中居の運転手兼マネジャーも事務所から出向する形で活動をサポートする予定で、今後もジャニーズとは良好な関係を維持して行く」(同前)

昨年スタートした「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)や01年から続く「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など、現在出演中のレギュラー番組は4月以降も継続することが決まっており、東京五輪関連の別番組にも出演する予定もある。

昨年5月30日、「週刊文春」が事務所との契約問題や、SMAPの再結成などについて直撃した際、中居は「好きに書いていいよ」と笑顔で話していた。木村とはSMAP解散後、一度も接点を持つことはなかった。今後の焦点は「新しい地図」との合流だが、現時点でその予定はないという。

10圭太:2020/02/20(木) 17:32:09
あと10年はジャニーズの庇護の下で芸能活動を続けるのかと思った。(´∀`*)ウフフ

今やってる番組やCMは一旦クリアにしないとね( ̄▽ ̄)

もう稼がなくて良いくらい稼いだんなら無理に芸能活動続けなくて良いかも( ̄▽ ̄)

11圭太:2020/02/21(金) 20:34:16
中居くんの番組に花田優一が出てるが自己主張ウザい。( ゚Д゚)

駆け出しの癖にいっぱし気取りで職人論を語るお坊ちゃまくん( ゚Д゚)

12圭太:2020/03/01(日) 00:32:04
下痢下呂男氏は本当は賢い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

賢いが故に少し慎重になり過ぎているのだ

テキストをちゃんと書けば釣り師は例え雑魚でも褒めてやるのに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

13圭太:2020/03/01(日) 22:29:20
ゲリゲロヲ氏は釣り師のアドバイスに従いbyスレへのレス入れを止めた(^_-)-☆

釣られる事でプライドの高い雑魚が無用に傷付くのを未然に防いでやっているのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

14裸王:2020/03/01(日) 23:10:42
ってな感じで
フェイントも加え

私裸王兼任圭太(笑)は本日も一人芝居頑張ってます!( ̄ー ̄)b・・・
芝居が絶妙過ぎて、真偽が疑心暗鬼の人多発してると思われマッスル┗(⌒)(●^o^●)(⌒)┛

__ , -、/:::::::::::::::::::::l  ヽ::::、:::::::::::::',::::::::::ヽ::::::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ
  /:::::::::::::t.- 、ノ::::::::::l::::::::|::|   ヽ::::i、:::::::::::、::::::::__ヽ:::::::::::::::`、:::::::::::',
. /   ::::::〃  }:::::::|:::l!::::::l|::|    丶:l.\::::::::i<:::::: ̄`ヽ::::l:::::l::::::::::::i
 i:::::::::::::;イ/`ーr':::::::::!::|!::::::|lィ´    ヽ  \:::゙、 丶::::ヽ\:::::l:::::l::::::::::::l
 |::::::::::/ li   l::::::::::l:::l|:/ !|      \  \:ヽ \::', ゙、:::l:::::l::::::::::::!
. !:::::;:/ l!   |::::::::::|::|イ:::| l:!           ヽ__ \ ヽ::!、::l::::l::::::|
  l::::l:!  |    |::::::::::l::| l:::! l   __        〃 ●iヽ、   ',::ヘ:!-、:::::!
.  ヽ|!     |::::::::l:| l:|  ! ,, ==、       i   /  ヽ  Y ,ヘ !:::|
            !::!:::::l:l|  l! 〃:●   }         `¨´  ,,/   〈ヽ. ハ{
           l:l|:::::l:lヘ   i! `ー--′         "" ̄     !' ,.イ
          l| l::::ト.{. `、 l!,,  _,,x'                ,'r'´ l{ 
             ! ヽ:| ヽ. ヘ           '          /i{
               `iー、                     〃
                   }ハ         _       ィl;{
                     `  、       ‘┃  ,. '´ ヽ
                          ` ̄`'i¬-╂‐ '´      \
                           }        _,,>
                           L_,,,,,=-''''i""
                                |  |
                                   |  |
                                      |  |

,,.ィ'''フ''''=、r'"~     ゛'''''", `ヽr''"`ヽ、 
       ,r'"´ ノ"    )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i 
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.   ( ,.ィ''ーr"~    ヽj  ミi      !    j'   | /       ,r"    ft
   ノ、,ノ   ヽ,     `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''       (   ,ノ j
  ( t、    l      i  ヽf     Y    ,j,.  ,/      ) ,.イ´ ノ
  fヽ ヽ、   l      l ヽ、    .|   ノ ,. /     ,.イ '"ノ   ノ
  t i   l、.  t      l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'     // / ,/

15圭太:2020/03/01(日) 23:44:33
14

今回もbyスレを避けているよね

少し賢くなったんじゃない(´∀`*)ウフフ

16圭太:2020/03/02(月) 00:42:31
前からただの馬鹿ではないとは思っていました(´∀`*)ウフフ

17裸王:2020/03/02(月) 00:46:40
ってな感じで

私裸王兼任圭太(笑)は本日も一人芝居頑張ってます( ̄ー ̄)b・・・
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  ア ギ    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     ).  ア ギ
  ア ャ   L_ /                /        ヽ   ア ャ
  ア ア     / '                '           i ア ア
  ア ア    /                 /           く  ア ア
  ア ア   l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶, !! ア
  ア ア    i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  ア ア   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ア ア    _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ (●)  ,イ ̄`ヾ,ノ!
  ア ア  「  l (●)(●)    (●) ′ | | |(●)L!  (●)(●)  リ
    ア   ヽ  | ヽ__(●) (●)、ヽ シ(●)! ! |ヽ_、ソ, (●)(●)(●)_ノ _ノ
-┐    ,√   ! (●)(●)(●)(●)   リ l   !  ̄ (●)(●)  ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    | (●)〈(●)(●) _人__人ノ_ i(●)く(●)(●)(●)  //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ(●)r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、(●)u(●)/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  ギ    了\  ヽ, -‐┤(●)(●)/
ア ギ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  ャ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ア ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く   ア     > / / `'//-‐、    /
ア ア    > /\\// / /ヽ_  !   ア    (  / / //  / `ァ-‐ '
ア ア   / /!   ヽ(●) レ'/ ノ   ア     >●)∠-‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !(●)●/  フ  ア    / (●)-‐ / ̄/〉 〈 \ /i

18圭太:2020/03/02(月) 16:37:47
17

結局、雑魚はAA依存から逃れられないのか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

楽を覚えると楽な方に突き進んでしまうのが弱い雑魚の証明という事になるんやな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

19裸王:2020/03/03(火) 22:43:54
ってな感じで
フェイントも加え

私裸王兼任圭太(笑)は本日も一人芝居頑張ってます!( ̄ー ̄)b・・・
芝居が絶妙過ぎて、真偽が疑心暗鬼の人多発してると思われマッスル┗(⌒)(●^o^●)(⌒)┛
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~     ゛'''''", `ヽr''"`ヽ、 
       ,r'"´ ノ"    )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i 
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.   ( ,.ィ''ーr"~    ヽj  ミi      !    j'   | /       ,r"    ft
   ノ、,ノ   ヽ,     `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''       (   ,ノ j
  ( t、    l      i  ヽf     Y    ,j,.  ,/      ) ,.イ´ ノ
  fヽ ヽ、   l      l ヽ、    .|   ノ ,. /     ,.イ '"ノ   ノ
  t i   l、.  t      l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'     // / ,/

20圭太:2020/03/03(火) 23:39:40
19

AAも一人芝居説もよく続くね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

全く感服恐れ入るよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなつまらない事が続くのは毒滿さんならでは
他所の雑魚共にも真似できへんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

21裸王:2020/03/04(水) 22:41:34
ってな感じで
フェイントも加え

22圭太:2020/03/04(水) 23:02:30

乙でーす(^。^)y-.。o○

23裸王:2020/03/04(水) 23:25:53
ってな感じで( ̄ー ̄)b・・・
私裸王兼任圭太(笑)は本日も一人芝居頑張ってます!

/⌒ヽ⌒ヽ
                        Y
                     八  ヽ
              (   __//. ヽ,, ,)
               丶1    八.  !/
                ζ,    八.  j
                 i    丿 、 j
                 |     八   |
                 | !    i 、 |

24圭太:2022/02/09(水) 23:36:36
在寅登場も駄文貼りにて終了( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あいつ、ガチ馬鹿だよな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

25圭太:2022/02/09(水) 23:39:11
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON
俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH

by 反町隆史(^。^)y-.。o○

26昌太:2023/10/05(木) 08:53:32
ツライってタイトルのスレが8つも立ってるけど何なん?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

雑魚共のしよる事はようわからんな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

27昌太:2023/10/05(木) 08:59:39
>ってな感じで
>フェイントも加え
>私裸王兼任圭太(笑)は本日も一人芝居頑張ってます!( ̄ー ̄)b・・・
>芝居が絶妙過ぎて、真偽が疑心暗鬼の人多発してると思われマッスル┗(⌒)(●^o^●)(⌒)┛

今となってはレス主の言いたい事が1ミリも伝わってこない迷文( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「思われマッスル」って語尾が痛々しい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

28昌太:2023/10/05(木) 09:03:26
>真偽が疑心暗鬼の人多発してると思われマッスル

大前提として、こんな過疎板で「多発」は無いよな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱ雑魚共っておもしれえな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板