したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RKC八尾練習日記『格闘草野球』

8名無しでんがなはん:2012/06/10(日) 23:46:46
今日の練習は夜(6時〜9時)でした。夜の時は3時間なので、ゆっくり時間があります。
僕は今日、家を出るときにマウスピースをどっかにやってしまい20分程 遅刻してしまいました。
練習会は遅刻、早退などぜんぜん OK なので助かります。(上記のようなのは情けない話ですが…)
練習している方には社会人の方も多く、仕事上どうしても間に合わないとか 早く帰らないといけないとかでも
全然大丈夫なようです。別に理由を聞かれたりもしません。
そんなこんなで練習をはじめて、基本の対人をしたり、マススパーしたりといろいろやりました。
その中でも今日は、ミットを他の練習生の方(高校生)とお互い持ち合って練習しました。
普段は先輩方や先生がミットを持ってくれて、僕自身 あまりミットを持ったことがないので面白かったです。
ミットを持っている時も、先生が「こういう時は、こう持った方がエエで!」と教えてもらいながらやりました。
ディフェンスの練習にもなりますし、ミットが上手に持てると いろんな人と練習ができるので楽しいと思います。
八尾では必ず自由練習の時間がありますので、そういったことも練習していきたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板