したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

サッカー関係

743赤い彗星:2007/08/12(日) 19:58:40
プレミアリーグ、J SPORTSでの中継まとまる(西岡アナがblogで報告)
良かったーーーーー
ようやく決まりましたね!!!!!!
マジでありがとう!!!!J SPORTS最高!!!!!

吉報!     2007年08月12日

ども!
皆さんの書き込み、すべて拝読しました。
プレミア中継に関して、皆さんが熱い気持ちを持ってることを、すごく感じました。
有料放送ですから、文句を言いたい気持ちは充分に理解できます。

そしてタイトル通り、吉報です!皆さんの気持ちが届きました!
「プレミアリーグ」の中継がまとまりました(笑)。
契約したのは、スポーツ専門局のジェイスポーツ。
視聴者の趣向をしっかり調査し、水面下で交渉を続けていました。
難航するのは覚悟の上で、オフシーズン中、ずっと頑張ってくれていたのです(感謝)。

ジェイスポーツといえば、昨シーズン「ドイツ・ブンデスリーガ」や「フランス・リーグ1」などを中継してきました。
また放映権が高騰する以前には、「プレミアリーグ」「スペイン・リーガエスパニョーラ」を放送してきた実績があります。
サッカーに対する情熱を、すごく持っている会社です。
今夏の雰囲気を見てると、まさに、社運を掛けて交渉していると言ってもいいぐらいに感じました。
収支を考えると、プレミアリーグ中継で採算が取れるかどうかは分かりませんが、
それでも権利交渉を続けてくれたジェイスポーツに、僕自身は本当に感謝しています。

さあ、これで、今度は自分たち制作サイドの腕の見せ所です。
これだけ苦労して決まったんですから、気合を入れて、いい中継しまっせ!
皆さんにも存分に堪能して頂きたいと思います。
「観る側」と「魅せる側」、立場は異なりますが、ぜひ一緒に楽しみましょう。
間違いなく今シーズンのプレミアは、混戦&激戦になるはずです。
だよね・・・? (以下略)

西岡明彦オフィシャルblog-Fever Pitch-
(スポーツコメンテーター・サッカー実況アナウンサー)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板