したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

サッカー関係

647赤い彗星:2007/07/05(木) 19:12:02
遂にFトーレスがプレミアへ!!!!

リバプールはアトレティコ・マドリードからスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(23)を正式に獲得したと発表した。 契約期間は6年間、移籍金はクラブ史上最高となる50億円。

トーレスは『Sky Sports News』で、

「リバプールに加入できて本当にうれしい。歴史もあるヨーロッパ最高のチームに入団できた事は本当に素晴らしい事だよ。こんなチャンスは滅多にこないからね」
「チームに合流したら、チームメートの事をよく知るために頑張っていくよ。このチームには素晴らしい選手がたくさんいるから、監督やチームメートに認められるために頑張っていくつもりだ」 
「リバプールの様なクラブはタイトルを勝ち取るという目標があるし、そのために全力を尽くすつもりだよ」
「ベニテス監督が僕の力を信じていたという事はすごく重要だった。リバプールが興味を示しているという事を聞いた時、誇りを感じたし、少し驚いた」
「クラブ史上最高の移籍金というのは少しプレッシャーを感じるけど、リバプールのようなチームでプレーする時はプレッシャーは付き物だよ。みんな色々僕に期待していると思うけど、きっと努力したらその期待に答えられるはずだ」とコメントしている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板