したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

サッカー関係

646赤い彗星:2007/07/05(木) 00:16:04
リバプールはアトレティコ・マドリードから加入するスペイン代表のフェルナンド・トーレス(23)に、背番号9を用意するもようだ。 既にアトレティコでの会見を終えているトーレスは、リバプールで現地時間午後3時から記者会見を行うもよう。
トーレスはスペインでの記者会見で、「僕がずっと過ごしてきたクラブから移籍するのはすごく難しい決断だった。でも、リバプールからのオファーを断るのも難しい決断だったんだよ。すごく胸が高鳴るオファーだったし、これは正しい決断だと思う」
「サッカー選手である以上はチャレンジ精神が必要だし、今まで僕はクラブのために頑張ってきた。そしてリバプールからのオファーがきて、オファーを検討する様にクラブに伝えた。なぜなら、リバプールは僕が夢にまでみてたチームだからだ。リバプールはヨーロッパで最高のチームだしね」

今回の移籍でトーレスはクラブの英雄のイアン・ラッシュやファウラーから背番号9番を受け継ぐ形となる事に対して、「リバプールは僕に背番号9番を用意してくれた。記者会見でお披露目できるだろうね。新しい冒険が始まる。これからも努力して頑張って僕も最高の選手になりたい」
「これは僕にとって素晴らしいチャンスと思っている、リバプールは全てのタイトルを勝ち取って完璧なチームになろうとしてるんだからね。それが僕がリバプールに決めた重要な理由だよ」
「早くプレミアリーグに慣れたい。でも僕のプレースタイルはプレミアリーグに合うと思うんだ。本当に楽しみだし、すごく野望も持っている」

契約期間は6年になるとみられており、移籍金は約65億円、週給は2,200万円となる予定。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板