したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 part4

632RND:2011/06/25(土) 12:39:44
考えてるうちに風化します。
それが大多数の普通の人の取るパターン。気をつけてください。

そして搾取され続ける。でも決めない。
心地良いからです。




http://chromenote.com/modules/popnupblog/index.php?param=5-200611
--------------
最初が肝心です 00:35 RND
ギャンブルの世界では特に顕著。そして常識。
「弱者は食い物」

パチンコに対面する全ての人は、本当は先に自分のスタイルを決める必要がある。
これは必ず選ばなければならない。後の祭り、後悔が大好きな人は選ばなくても良い。
選べないとどっちつかずでズルズル負ける。それならパチンコはやらない方がいい。
つまり最初の選択にはある程度の覚悟が必要なわけ。


まずは最初の分岐点。あなたの運命の分かれ道。
そもそもあなたがパチンコに求めるものって何?

暇つぶし?
ちょっとした興奮?
勝つこと?

この中に一つだけ仲間外れがいる。どれ?
ちょっとだけ遊べてちょっとだけ勝てばいい? 無理です。
この世界にはあなたの金を狙って、一日中パチンコのことばかり考えてる人が沢山います。
暗闇に光る目は常にあなたの負けを狙っています。
そんな人たちと半笑いでヘラヘラ勝負をする。
「また負けちゃった」 
勝てるわけ無い。


暇つぶしで打つならば予習復習、反省はいらない。
興奮を味わいたいならコンビニで雑誌を買ってリーチでも勉強すればいい。
現状で99%を超える人はこの2つを選んでいる。もしくは無意識にそこにいます。
楽しいですね。パチンコはレジャーです。健全です。なんの否定もしません。
--------------




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板