したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 part4

619バンビーナ:2011/06/10(金) 19:11:01
僕の昔話をリクエストしてくれる人がいるので、少し失礼しますm(__)m

攻略っていうと お金や揉め事など、ギスギスしたイメージしか持っていない人もいると思うので、今日は人との触れ合いを書きたいと思います。

13年ぐらい前 体感機が合法だった頃 モンスターハウス マジカルランプで雪国に出張に行ってました。

当時 通ってた店はスキー場の麓の超ローカル店(店はノーマーク)で、常連とどうやって仲良くなるかというのが一番の問題でした。

僕が下した決断は、王道の常連のボスと仲良くなると方法です。

そのボスっぽい人にしゃべりかけ 出張で遠方から来てると言うことを伝えると案外 すぐに受け入れてくれ すんなりと輪の中に入れてもらえました。

その後、何日か通い話しの中で ボスはペンションを経営してる事がわかり、春〜秋は暇だと言っていて、ちょうど春だったので じゃあ泊まらしてくださいよ!!となり格安料金で半年ぐらいお世話になりました。
新ネタが出たり、僕の知り合いが、その地方に出張に行くときは みんな そのペンションを使い 春〜秋は攻略プロ御用達のペンションになり(ほぼ満室!) ボスもホクホクになりました。

今は 攻略の出張族も減り、ボスも『経営が厳しい、昔は良かった』と僕らと同じような愚痴をこぼしてます(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板