したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 part4

234fumi:2009/08/10(月) 23:22:03
>>233
>勝つパチをするのは実はとても簡単。

この認識は改めた方がいいと思います。
おっしゃるとおり、勝つこと自体は、理屈ではそれほど難しいことではありません。
短期的な勝ちでなく、実際に、継続して勝ち続けることは、簡単なことではないと思います。

時に、理屈では打ってはいけないと分かっていながら、あといくらまで打とう
とか感情に流されがちです。

それに、勝つパチンコは単調でつまらなくなり、当初、楽しみながら
お金も増えると喜んでいたとしたら、打つこと自体、店回りすること自体
に疑問が湧いてきて、苦痛で拷問に近いものになります。
勝っている人で、楽だと感じている人は多くはないのではないでしょうか。
(まあ、他の職業と比較して、時給2000円を稼ぐのは楽と感じることとは、
別のことです)

>探すのが難関だけど、お店を移動するのが面倒な時は、

そもそも面倒なら、打たないで下さいww

>ちょびっとプラス
を求めての試し打ちは危険ですよ〜。
自分も試し打ち、ここ最近は増えていますが、例えば、見えないもの
に過分の期待を込めることは止めましょう、ステージ性能など(自戒を込めて。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板