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【京楽】ぱちんこウルトラマン

9HIRO:2007/01/04(木) 20:33:09
そうそう、自分も打ったことあるんでした。自分も感じた事書きます。
人の感想貰ってばかりだと申しわけないですもんね。

ラウンド間の止め打ち
コレは釘次第、というかウルトラマンは釘で右アタッカーを削れるんですね。
コレは今までの、というかセブンと比べて大きく違います。
元々出玉は少ないスペックなので要注意かと思います。

ステージは非常に優秀
自分の打った台は50個ほどの計測でしたが(ワープ入賞)、8割ほどの入賞率でした。
しかし元々ワープのゲージが良くないので、実際現場での調整はノーマルなら上等と
いう感じでしょうか。


結局ステージが優秀でもワープにあまり期待出来ないゲージですので、通常ルートが
肝になると思われます。
通常ルートで大事なのは、まずヘソ→風車上→風車→スルー下のこぼしと思われます。
ヘソがしめる割合は高いが、風車上ヨロイとのバランスで台選択だなっと思います。
風車上ヨロイのマイナスはステの基準と考えてます。

技術介入
時確時の止め打ちは有効。1個/r位は普通のスルーで普通の電チュー廻りなら期待で
きます。よってボタンなんて一切叩かずひたすら止め打ちが良いと思います。
しかし増玉目当てでの台選びはプロ及び上級者以外の方は止めておきましょう。

ストロークに関しては、チョロが有効とはゲージ上からは感じられませんでした。
ワープ入り口上の役物の耳(?ヘンは表現ですが、実機見たらわかります)が邪魔で
綺麗は軌跡は描けないかと思います。
余談ですが、暴れん坊将軍もこの耳が邪魔してストロークの技術介入を潰してるのだ
と思ってます。
しかし、軌道は変わらずとも玉の勢いやや玉が当たる釘は当然ストロークで変わるの
でいろいろ試してみるべきだと思います。

演出
最高ww。

お二人とかぶったトコ、違うトコありますね、生意気書きましたがすいません。
一応自分が感じた事です。


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