したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【行くわよ!】 CRF 大ヤマト2 【3000ハマリ】

46コウアン:2004/11/18(木) 02:36
うぅ・・・呼び出し食らっちゃいました。
女の子の字で手紙が机に入っててウキウキして体育館裏に行ったら
「ヒャハハ〜コウアンまたほんまにきよった」なんていたづらをよくされていたコウアンです。

そうなんですよパチ犬さん。
ワタスヤマト打ったことないのですがw 今日打ったおそ松くん(ダイイチ新基準)も
なんというんでしょう。2段チャッカーってやつですかね。そうれす、戻し数が違うのれす!
今までのでしたらヘソに入ったらデンチューまでストーンと落ちて内部に向かい抽選&4個戻し
ってのがほとんどだったと思うのですが、おそ松くんの場合は(ヤマトもか)おっしゃる通り分かれてるんですね。
ヘソIN→3個戻し
デンチューIN→5個戻し(おそ松くんは4個)←上皿玉抜いて必死で数えたw
てな感じかと。
やっぱ3個だと玉減りがしすぎるってからの考慮でしょうか(スルー開けるのは癪って店もあるでしょし)

と、ということは、通常時に電チューに拾わせまくったら1個づつ得ってことですねっ!(ヤマトは2個)
どうしたら拾わせまくることができるかご教授お願いいたしますw (寄りや電チュー性能にもよりますね)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板