したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【萌え萌え】プリティバンド【オーラス】

30RND:2006/08/15(火) 13:44:26
そういうのを外から冷静に判断できるようになったのは進歩だと思います。

依存→他の依存対象→他の依存対象という形で上手く流れる場合もありますから
断定的には言えません。ただ、それでいなくなった人は本当に沢山見ています。
殆どがそうかも知れません。

サラリーマンも同じかと思いますが、勝っている時の生活レベルを変
えることは難しいです。そんな経緯で借金地獄に陥る様もみています。
勝てている時はその方法論でずっと勝ち続けられるような気になってしまうんですね。

ある意味リスク分散とも言えるかもしれないです。
こんな言い方は問題あるかもしれませんが、パチンコで食うこと自体は
生活レベルによっては本当に難しくありません。

いまだ、期待収支すら計算できずに「この台はこのくらい回れば負けない」
といったレベルで出玉も時間効率も持玉比率も考慮しないで、食っている人も
多いです。
新装の営業時間が短い時でも同じベースで打っちゃったりしますね。
それでも食えるということです。

でも、きっとそんな人たちはそれで良いのだと思います。
よほど意識しないと、下は見えるけど上は見えないのは末端プロの特徴かもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板