したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【俺はもう】スロット北斗の拳【死んでいる】

995シャイン:2005/10/16(日) 00:35:55
(つづき)
初当り1回で平均連荘が4連(弱)として獲得枚数は140枚×4連=560枚。
500枚(1万円)で300回回せるとして、初当り1/300を切ればなんとか勝ち。
この率でいくと初当り1回でプラス1200円。(1時間あたり2500円程度?)

平均で最低300回に1度は当りを引く立ち回りということを頭において、

例えば適当に仮の例で考えてみますと・・
通常(または判定数回転で子役が落ちて通常以上に上がるのも含め)を
3台に1台は拾える環境だとする。
拾った通常以上のうち、3台に一度くらいは当たりに結びつくと仮定する。

この仮置きの環境で、全部で9台打ったとします。
低確台を打って見極めて捨てる台数=6台×20回転=120回転
通常拾って低確に落ちて捨てる台数=2台×50回転=100回転
通常以上から当る台数        =1台×80回転= 80回転
当ってから捨てるまでの見極め   =1台×50回転= 50回転

はい。350回転でマイナスです。(この条件で打ち続けても厳しいのです)
ということは、少なくとも上の状態より高い効率で打つ必要があります。
(通常から低確への移行確率は、昇格を別にして、1/115程度です)

ではこれをプラスラインにするには?
① 3台に1台より良い確率で通常以上を拾う。
② 見極めをさらにシビアに早く正確にする。
↑ このあたりは不可能ではないが、最近の環境を考えると限界がありますね。
  客設定も分かっちゃいるが高確捨てるほどは甘くない。設置台数多いだけでもダメ。
● 当り終了後、高確スタートの可能性が高い台(良い設定を多く打つ)
● 通常からでも高確や前兆にいきやすい台(良い設定を多く打つ)
● 低確でも見極め中に通常以上に上がりやすい台(良い設定を多く打つ)
↑ このあたりは、努力次第で少しは改善できる部分です。

ただし、決して設定狙いをやれと言ってる訳ではありません。
特に夕方からの設定狙いはご法度が無難です。検証できるだけの回転もまわせません。
子役落ちだけで設定を読むのも無理。追いかけても子役落ちのよい間だけ様子を見る
程度(このサジ加減も非常に難しくよく失敗しています)にとどめた方がよいでしょう。
ちょっとミスるとその日はもう、この厳しい初当りラインは確保できなくなるのが
容易にご理解頂けると思います。その店の環境次第で臨機応変な対応が必要かと。

夢想打ちをするとき、このような仮置きの立ち回り回転数を自分なりに想定した上で、
例えば平均300回転以内で引き続けるには、どんなペースの取捨、モード昇格、
BB後の早期引戻し等が必要なのかを考えながら動けば、こんなんじゃ勝てないとか、
今日はよいペースだとかいうことが察知しやすいと思います。
北斗は、連荘率は収束を祈る以外はどうしょうもないので、どんなうち方をするにせよ、
結局は初当り確率をいかに高くするかですからね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板