したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【俺はもう】スロット北斗の拳【死んでいる】

994シャイン:2005/10/16(日) 00:35:40
集計報告についていろいろとコメント頂きありがとうございます。
自分としては、裏台を打たされているような結果ではなくてホッとしています。
疑わしい店にはなるべく行かないようにはしていますが。

設定に関しては、ある時点から中間設定台が多い状況での夢想打ちの強さに目覚め、
偶数設定イベント日(設定1が無い状態)や10日に一度くらいの各店のイベントを狙って、
入れ替わり立ち代わり日によって行く店を選別しています。そんな日は客層もやや甘め。
店に入ってからも、順押し台だけにこだわらず、サウザー中押しの当日当りの多い
設定よさげな台は、積極的に試すようにしています。中押しでも通常は拾えるし。

通常から高確以上への移行率については、
低確からの設定差は大きいが、通常からなら設定差は殆ど無い。。?
実際、解析の実質移行率の設定別データを見ても、それなりに差はあります。
その差は、300回に一度の率で当りを引けるか、350回に一度になってしまうか?
というあたりの微妙なラインの攻防にはそれなりの影響がありそうです。

通常拾っても、設定1レベルの台ばかりの環境で、子役のかたまり落ちを期待する
どころか、なかなか子役が落ちなかったり、高確に上がっても、肝心なところでイライラ
させられた挙句、何度もリプ落ちの憂き目に会った経験は、皆さんお持ちだと思います。
度重なると、あっという間に回転数がかさんで瀕死状態になってしまいます。
もちろん、高設定台でもあることなのですが、その頻度はかなり違う感じがします。

環境が甘い時期ならあまり考慮する必要もなかったくらいの差かと思われますが、
現在のような厳し目の状況では、自分の立ち回り環境の基本水準の平均設定を
なるべく高くなるように意識して夢想打ちを行うことも、厳しい現環境を補うために
多少なりとも有効なことだと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板