したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【CNW】初心者用報告スレッド【二軍】

984nono:2009/04/11(土) 23:02:50
>>983

1/240さん、いつもアドバイスありがとうございます!
いえいえ、全然厳しくないです。
前にも釘の観察をもっと増やすよう言われていますが、全然進歩が
ないと、今日1/240さんのレスを読んで自分でも思いました。

>釘や玉の動きをよく見ていること自体はとてもいいですね。ですが、
 もっと打たずに観察する方に意識をシフトした方がいいと思います。

【釘を読めるようになるには時間が掛かる】という事をなまじ知った為に
「何十台と釘を見ても全然分からないし、ヘソや風車だけじゃ回るか
 なんて判断出来ないし、試し打ちするしかないじゃん」
とか、開き直りモードになってました。
イカンイカン。

>そしてもっと店を見て回らないと。店回りを中心にという思いで家を
  出たのに3軒ではちょっと少なすぎます。

これはいずれ言われると思ってました。

他の方がどれくらいのお店を、トータルでチェックしているのか存じま
せんが、稼動報告を見る限り、近場の10店舗、20店舗を見ただけで
出て来る数字ではないことは予想してます。
カメ稼動ならなおさら、効率良くお店回りをせねば・・・。

>パチ犬さんの名言です。うちの家訓ですw

最初に読んだ時、「私はまだこんなレベルじゃない」と遠く感じましたが、
逃げ場のある場合、こういう気持ちが常に必要なんですね。
(ふかい)

貴重なアドバイスありがとうございます!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板