したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【CNW】初心者用報告スレッド【二軍】

978nono@アルコール:2009/04/07(火) 01:39:21
>>977

お忙しいところコメントありがとうございます!

相変わらずのカメ稼動ですが、思いがけなくRNDさんに褒められて、
嬉しくて顔がにやけてます。

>とりあえず目標は25/kでしょう。慶次ならイケると思います。

えええええええ!!!
に・にじゅうごぉですか!!  ←酔いがさめたw
ひ・ひぇ〜〜〜近くのお店全滅かも・・・(涙)。

でも簡単な目標を、RNDさんが出す訳もない(何となくそんな気が)。
これから気長に頑張りまっす。
(20/k回ればもういいやって思ってたの、バレてますね(笑))

>慶次はアリとかではなく、ちゃんと選んで打たないときは打たないで移動する
 方が良いと思います。
 3台空いててラッキーなんてプロは思うこと無いですよ。
 (一番釘が開いてる台が偶然空台ならば本当にラッキーですが)

あ〜なるほど。完全に意識がずれてますね。
打たないで店を出る・・・う〜ん、勇気いります。

>斜め45度から見るような方法論ですが、高換金率の店で斬を
 わざわざ横に抜ける調整にしているのを見たことが何度かあります。
 そういう店は、他の客ともちろん差が付きますね。

貴重な情報ありがとうございます。
私なんかが教えて頂いて良いのかな・・・と逆に申し訳なく思ってしまいます。
でもこれを読んで、「これこそ応用なんだ」ってとっても納得しました。
本当にありがとうございます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板