したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【CNW】初心者用報告スレッド【二軍】

961コウアン:2009/03/21(土) 07:04:43
【教官!亀は意外と早く歩くことに気がつきましたー!】

nonoさん、過程経過としましては着実なんじゃないでしょうか。
回った回らなかった勝った負けたはただの結果です。(勝ったことに関してはもちろん純粋におめでとうございます!)

勝てるようになるためには?と考えた場合、
やっぱり過程ですよね。
今日の素敵なところとしましては

●ある程度数字取りに関しては慣れてきてきた。(最初のころを思い出してみてください)
●以前なら帰ってたところを二店目、三店目と廻ろうという意識が見える。(もうちょっと廻ってもよかったかも)
●報告することに変な抵抗?ががなくなってきた。

お疲れ様でした。

強く意識すべきところとしては

▼なぜ?なにが?どうして?の部分をもっと! (お疲れが見えますね)←お仕事お疲れ様です!
▼こまめに数日打つならまとめ打ち。(>貯玉作りの為(?)、別の店へ移動)←ここ

一番大事なところとして

▼ご自分でも「強く意識すべき部分」をご自分の報告を読んで考えてみてくっださい。

我々、教えさせてもらう方向のレスは書けても
勝っていくのはあなた自身。やはりご自分の力で伸びてゆかれるような、
そんな足跡をつくっていきたいなぁと個人的には想っているであります。
方法論の提示?ともうしますか。ただの暗記じゃやっぱりだめですんでね。

アテクシ(ら)、レスは書きます。
自分も過去にしてもらったことですんで。
初心者さんは特にぐらぐらです。
ROMってるかたも過去に書いてもらった方も
お疲れ様ですのひとことでも書いてあげてください。

その一言がひとを動かします。届けこころに。

よくわかりませんが、そんな朝です。おはようございます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板