したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

CNW PCサポセン

299PIN:2004/07/07(水) 02:44
ほとんど指摘された通りに対処し、現在の起動時空きリソースは74%になりました。
ありがとうございます。

>>295-296でちと質問です。
>「stillimageMonitor.exeへのショートカットをデスクトップ上に置いて、
置き方がわかりません。
>[**1]McAfeeWebScanX C:\PROGRAM FILES\NETWORK ASSOCIATES\MCAFEE VIRUSSCAN\WebScanX.Exe
>スタートアップに登録しておきましょう。
登録方法がわかりません。
>[**1]McAfeeWebScanX C:\PROGRAM FILES\NETWORK ASSOCIATES\MCAFEE VIRUSSCAN\WebScanX.Exe /RUNSERVICES
>(↑↑にもいたよね、君)
/RUNSERVICESが入っているのといないのとありますが、どちらか殺せってことですか?(全く同じやつは片方殺しました)
>McAfee VirusScan について
>そもそも、ウィルス定義ファイル更新の期限切れてません?
よくわからないです。

以上ご回答よろしく願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板