したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

権利物愛好会

103RND:2005/03/01(火) 15:55:55
>>102
>2番目も私は普段やりませんが、普通に店の中でしょっちゅう見ることで、
>自分はあまり違和感がありませんでんした。

線引きが難しいですね。開店プロは一気に5台とか10台とか一人で取ります。
ヘタしたらティッシュ2枚とかでですね。取ってから釘見るんです。

パチンコ屋は特殊な空間だと思ってます。「玉がここにつっかえないかな。」と
か「この釘さえちょこっと曲げられたら。」とか普通に考えてしまいますよね。
ホール内で財布落としても出てくる可能性は限りなく低いです。

カードユニット製造会社の方と話したことがあるんですが「悪さされるのが基
本」として考えるそうです。ガム突っ込まれても、たとえアイスクリームねじ込
まれても、それで決定的に壊れるようではホールに置けないといっておりました。

もちろんシャインさんがどうとか言うわけではないです。空間にそういう雰囲気
はやはり感じますよね。プロの友人曰く「自分も気づかないうちに荒んでくる空
間だ」と言っておりました。その通りだと思います。犯罪者多いですしね。そこ
は自分で、普通の人以上に注意しなければいけない部分だと常々思ってます。だ
から自分は余計に過敏に反応してしまうのかも知れません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板