したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●笑われそうな質問はココに投げ込め ! ●●

963シャイン:2004/12/22(水) 00:54
古今さん、勉強熱心ですね。
以前にレスさせていただいたことは、ご理解いただけたもの判断して
話を進めさせてもらいますねw

>台枠ってどの部分のことでしょう?
新海スレの1番に盤面リンクがあります。あれの外枠のことですね。
目安にはなるカモですが、回るかどうかに関しては全然アテにはなりませんw

>パチンコを始めようかと、インターネットを徘徊していたら偶然この
>ホームページを見つけました。経験がないのだからまずは知識ということで
>皆様のコラムをまずは読みました。

まだ初めておられないなら、やめておくのも一つの選択肢w
やるなら、ある程度の知識ができたところで、まず打ってみるのも良いと思います。
実際は打ってみてから勉強しなきゃ分からないことの方が多いです。
人が打っているのを観察するのも有効ですけどね。お金かからないし。

打って、学んで、打って、学んで、経験→知識吸収→経験→知識吸収の繰り返しかと。
その次のレベルは、打つ、検証する、考える、予測する、打つ、検証する
みたいな感じでしょうか。そのあたりの過程には様々な要素が出てきます。

自分では気づかないことが沢山出てくるハズですので、そう言う意味でも
できる部分から報告を上げてみることをお薦めします。
勝てるパチンコを目指すならそれが一番の近道ですよ。
まずは、低換金率店あたりで。

>【デジタルより】勝利の方程式【アナログ】をとりあえず全部読み
>式を理解し、関数電卓と表計算ソフトに入れてみました。

これが理解できたなら凄いっす!

>一応風車と、その上の2本と命釘なんかは気にして見てはいるのですが
>なかなかわからないものです。

私も最初、風車の傾きがなかなかよくわからなかった。
上から横から覗き込むのが一番かと。
釘は一応垂直を基準に、自分の見やすいと思う方法で。
付け根とのズレを見るとか、釘の頭の大きさを基準に傾き具合を考えてみるとかです。
命釘は、入賞口のプラスチックの内側のラインを基準ゼロとして
釘の頭がどのくらいin か out かで見ている人が多いです。
最初は誰しもなかなかわからないものです。でも観察を続けることが大切です。
わかるようになってきますから。

>パチンコ屋に行っても、釘を見ている人ってあまり見かけません。

たまには、いますね。シャインさんとかシャインサンとかしゃいんさんとかね。

>それって怪しくはないのでしょうか?

怪しいですw
とくに最初は長々と覗き込むので、変な人って他の客からも思われるかも。気にしないw
全台これをやってると大変なので、全体をさらっと見てから、数台を集中してみるのが吉。
座ってじっくりみるもヨシ。
(今回のような質問は、私も以前にレスしてもらいました。なつかしいな・・・
 実はほんの数ヶ月前の話ですよw)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板