したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●笑われそうな質問はココに投げ込め ! ●●

814RND:2004/07/21(水) 13:38
>>813
はじめまして。
動きを細かく把握出来るわけでは無いので書き込まれた情報だけで予想で書
きますね。

まず、遠隔、裏ロムの話以前にパチンコはそのくらいの荒さはあります。今
月、プロの友人が十数日の期待収支(予想できる勝ち金額のことです)で計
算上のそれより+69万円上回りました(遠隔じゃないですよ)。100万越
えです。レアですが、そんなこともアリです。

バカボンで12連、新海で16連と17連、武王で17連、笑点で19連...
というのもむしろレアです。大連チャンはパチンコの腕とは直接関係はあり
ません。むしろ、ラッキーだったと素直に受け止めるべきだと思います。

>>813さん(今度はハンドルネーム付けてね)が必要な全ての数字を把握
して行動を行っているのであれば、数字を拾って明確に"ただ運が悪かった
だけ"と分析することが出来ます。上で挙げた友人のプロがその例で、ハッ
キリと"運が良かった"と言えるわけです(全てのデータを取っています)。

一方、キチンとデータを取っていない場合で大きな偏りを見せた場合、気が
ついていない他の場所に原因があることの方が多いです。偶然だけでそれだ
け偏ることの方がむしろレアということです(あることにはあるけど)。
『不ヅキを意識するあまり、持玉比率が自然に落ちる落ち方を自然としてい
た』『勝ってる時は優良新規などに重なって実際回っていた』など、色々と
原因は考えられます。

次に解決策ですが、まず原因を究明することです。それでもデータ的に不条
理な出方をするならそこで初めて遠隔を語る資格が出てきます。多くの人が
キチンとデータを取ることで、疑っていた遠隔の疑惑をハッキリと否定でき
ます。印象では遠隔でも、長期的に数字を拾うと確率通りになってることは
非常に多いです(むしろ殆ど全てがそのパターンです)。

『上級者=遠隔を疑らない』『初心者=取りあえず遠隔を疑る』というのは
そういった図式から成り立つんですね。一度全てのデータを付けることをお
勧めします。(つけてたらスマン)

ココには膨大なデータがありますので、他の人と並列に数字で比べること
で、不ヅキの限界というか「これくらいなら起こっても不思議じゃないな」
というのが、感覚レベルでもある程度理解できると思います。原因分から
ないで負けるのは気持ち悪いですもんね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板