したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●笑われそうな質問はココに投げ込め ! ●●

812Marlboro:2004/07/15(木) 21:44
>>809 さんへの返信
なんとなしに興味あるんでレス入れます。
(当方はプロではなく、プロに憧れも無く、目指しても居ないbotです)

>しばらく持ち玉で打ってたら、やったらむなしくなってきちゃったんですよ。
私は、割としょっちゅうそれかも。(一日の中で)負けてる時(追加投資ね)
なんかは特に。
ただ、私の場合特に今は、もう金になるの分かってるんで、その金の
ために「分りましたよ、払いますよ」という状態です。
ですから、
>明日30kあさって20k負ければ、それで消えるんだよなと思ったら
という風には思ってないんです。

ですが、店に居る時に思うのは、「あの人の台…回らないんだよな」とか、
「その時短、フルスキップすれば玉減り抑えられるんだよな」なんて事も
多く、そこから導かれる結論は得てして、ここ(お店の事ね)には
夢も希望も無いなって事です。 博打ですらも無いと。
そんな訳で、
>>809さんが「実は5万円分液晶の図柄を回す権利を獲得しているだけ」と
感じた部分には感心しています。
大抵の人は、それでも打ちますから…「あっちの店は当たるとデカイのよ」
なんて理由でね。

>>809さんの文からすると、パチンコ屋に入った事自体が初めてのこと
だったのでしょうか。
交換率もベース回転も不明ですが、いきなり八連して、暫くしてその判断
に至るというのはしっかりした人だなと思いました。
八連荘で五万って事は等価だったのかな…

>なんかアホらしくなってきて、積まれた出玉ほったらかしにして
>帰って来ちまいました
投資した4.5k分はなにの為の支払いと判断されたんですか?
「もう打つ事は無い」にしても、打たないのであれば、その五万円は
「五万円分の権利」ではなく、現実の通貨ですので判断ミスと思います。
金は大切にネ。

>それでもまた打ちに行ったら正直に書き込みます。
その時は、ここにいる人達の報告と遜色ない報告を入れられると
(私が勝手に)思いますので、お待ちしています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板