したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●笑われそうな質問はココに投げ込め ! ●●

550【ちょとアル中ハイマーなオッさん】:2004/06/01(火) 06:10
>>548さんの補足
>やはりハマリ台はオイシイというオカルト・・・

ハマッている⇒そろそろ出るだろう⇒我慢して打つ⇒出る⇒「ヤパーリ出た!」
少し前までは頭上の回転数カウンターなんてありませんでした。
せいぜい大当たり回数のみでしたね。
人間は目に見える姿に翻弄されます。で、回転数が見えると想像や期待感を持つんですね。

プロの場合は釘⇒回転率(換金率)⇒打てる時間⇒日当ナンボ!と期待を持ちます。
しかし一般の方はオカルトで(失礼!)『そろそろ・・』と考える傾向のようですが、『期待感』
という意味ではプロの『経験や数字に裏打ちされた期待値』とは全く別種の物ですね。

第一プロは1000や1500程度のハマリでは「イテェなぁチクショー!」程度にしか感じません。

それはナゼ?
充分収支が出る程の台を選んでいる事はもとより「一日単位での収支」で見てない
からです。
只、唯一心の中で『チクショーッ!』とワメくのは【残り時間が少なくなる】事でしょうか(w

アル中ハイマーなオッさんが説明できるのはこの程度ですが、更に判りやすく説明してくれる方が
いらっしゃいますので詳しくはそちらでどうぞ・・・・
  ↓ プレッシャーでしょうか? ↓

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板