したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略情報

596ちぃ:2006/01/09(月) 08:00:46
仕事に行く用意をしながらTV拝見しました。

実際、CNWにたどりついたおかげで昨日のTVに出ていた被害者の
仲間入りをしないですんだ人間ですのでこういう内容にはちょっと
敏感です。

TVの30分の中で放送するにはこれが精一杯の内容でしょうか。
今のパチンコ台の仕組みや攻略法で当りを引くことはできない
といった内容に触れていたので良かったとは思います。

ただ、昔一世を風靡した攻略集団の印象を強く覚えていてパチンコを
打っている人たちの中には絶対本物はあると思って探している人たちも
いるかもしれないですよね。
長年オカルトでパチンコを打っている人たちと話をしてもなかなか平行線
のままで結論が
「楽しんで打っているのだからそんな面倒くさいこと考えて打っていられない」
で話を終わらせられてしまったようななんともはがゆい感じは残ってしまいましたが・・・。

攻略会社意外にもいろいろな方面に利害がある分なかなか表立った報道にはなりずらい
のでしょうね。
どこかで、2時間枠ぐらいでやってくれないかな。
もちろんスポンサーはパチンコメーカーで・・・は絶対無理っぽい・・・?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板