したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞スレ

415RND:2003/12/22(月) 21:48
>【1時間目】
>パチンコの大当たりの正体

>確変が終わったと思ったらまた確変で、気が付いたらドル箱の山。なかな
>か調子がよいと思ったら、今度は1000回転のハマリ。そして、やっと当
>たった絵柄は通常の単発。お〜人生の厳しさを知る瞬間だ。「波」という
>言葉では、どうも納得がいかないあのパチンコの「大当たり」。この仕組
>みはいったいどうなっているんだ?なんか裏で誰かが操作しているので
>は?なんて思いがちだが、中身は意外とシンプルな構造になっている。

>パチンコの台の中では、乱数と呼ばれるものが存在する。君たちの希望と
>夢を乗せた銀の玉が、スタートチャッカーに入った瞬間、ひとつの乱数を
>取り、大当たりかハズレかを判断する。イメージで言うとルーレットみた
>いなものが台の中で回ってる仕組みだ。1/317の大当たりの確率の台な
>ら、317個の数字がぐるぐる回っている。1個が大当たりで、残りの316
>個がハズレ。スタートチャッカーに入った瞬間、そのひとつを取り出し
>て、「当たり」なら100%当たるリーチが選ばれ、ハズレならハズレ絵柄
>かダミーのハズレリーチが選ばれる。つまり、リーチがかかってもすでに
>結果は決まっているのだ。

あ〜あ、Mr.G。やっちゃった。これで思い過ごしって事は無いでしょ。構
成そのまんまだよ。それ、著作権侵害だよ。2chで祭りにしちゃうよ。

....っていうかMr.Gさんメール下さいな。見てるんでしょ?
どうせ本気にログ洗えばバレるますよ。何でこの業界そうなんでしょう?

私の考えすぎかな?微妙なところだなぁ。以下意見願います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板