したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マッピーパーク

107ese:2018/02/01(木) 04:42:56
パチンコもパチスロもデジタルなので感覚で物を語るのはどうかと思うけどぼくはやはり感覚も大事だと思う。もちろんデータもちゃんと意識して各所で訪れる判断はデータで決めるわけなんだけど。
何というかデータを揃えるまでの過程というか、無理してる感、やりすぎてる感、全く冴えない感とか色々な感覚があるんだよね。
パチンコで言うなら玉がたまたま入ってるように見えるとか、なんか無理やりスタートに玉が飛び込んでる気がするとか、そういう玉の流れの感覚というか違和感というか。
パチスロも同じような感じで強い役が全く仕事しなかったり特定ゲーム数が弱すぎたり、逆に全部が強かったりとかデータを見るまでもなく感じる違和感はとても大事。
なんの根拠もない台でなんもいいことがない状態でデータが揃うまで打ち続けるなんて無駄な行為だと思ってる。
極端な話をすると通常営業でかつガラガラな店でぱっとしない履歴に覆われているジャグに適当に座って少ないゲーム数ながらぱっとしない数値のぶどうを、いや、まだ○個しか数えてないからわからないなんて言いながら数え続ける、みたいな。
パチンコなら明らかに玉の動きが微妙なのにまだ○k分しか試してないからわからないと打ち続けるというか。
座る根拠が強ければアリというかやったほうが良いとは思うけど基本的にはだめだよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板