したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

辛い感情を吐き出すスレ

33とまと:2023/04/24(月) 12:00:43 ID:RGbrTk5Y0
>>32
reireiさん
そうですよね、別れた相手からもらった物は普通使わないですよね。
私は彼から腕時計をもらって、デザインとか気に入っててほぼ毎日着けてたんですけど、こんな状況になって依頼身につける気持ちになんてさらさらなれず、絶賛 NO 腕時計ライフです笑。
「私のことを完全に捨て去る気はない」というのは少し嬉しい気持ちもありますが、もしお互いこのままの状態ならきっと同じことの繰り返しだから、reireiさんのおっしゃるように、「こういう人」を新しく引き寄せるか、同居人に「こういう人」になって復縁するかしかないんですよね。
なんか、普段だと「もう、こんなやついいや!」って思うんですけど、寝る時のくっつきとか、たまーーに私のことを気にしてくれる発言を聞いちゃうと、気持ちが揺らいでしまいます。
自分のことなんだから自分がはっきりしないといけないということは分かってはいるものの、、難しいです。
彼の意図がわからなすぎて。
そして、あっちこっちのスレに書いちゃってすいません。
また占いスレの方にも登場させていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板