したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

辛い感情を吐き出すスレ

31とまと:2023/04/21(金) 22:24:22 ID:URtkqCwU0
reireiさん
もうすぐ別れて2ヶ月ですが、特に進展なしです。
なんだか自分の気持ちが消耗してきて、復縁できなくてもいいのかなとか思ったり、でもやっぱりこのまま終わるのも嫌だって思ったり、安定しない毎日です。
内省、自間自答の繰り返しです。
ただ、冷静に「こういうところが嫌だったな」とか、「私はこういう人が好きだな」とか噉的に見れていたりもします。
彼が何を考えているのかわからない、というか何も考えていないと思うんですよね、きっと。
私がプレゼントしたネクタイとかつけて仕事行くのも、まだ好意があるからとかじゃなく、ただそこにあるからなんです。
自分自身、別れた人からもらったものを身につけることに対して抵抗があるので、彼の行動は全くもって意味不明で、上記のような見解に至りました。
愚痴ばっかりですいません。吐き出す場所がなくて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板