したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

辛い感情を吐き出すスレ

3reirei ◆fnSjDkxR.E:2019/11/08(金) 17:02:37 ID:EpHttLEM0
>>2
まず、「あなたが望んだ状況です」はカチンと来るね。
ただ、出会う相手や状況を設定してないと、ランダムで訪れるというのはあるけど。
それで今の状況が引き寄せられたんじゃないかな。
ハッキリと恋人同士になった人でさえ、片方が他の人と親しくなったりして、それで相談してきてる人も居るので、肩書なんてあってないようなものですね。
ただ話したりするだけだったら、止めにかかると束縛だとか言われる。
本命が自分の方に寄ってこなくなったとき、みんなその本命を高嶺の花のように思う傾向があります。
止めに掛かるわけじゃなく、普通に話していくのでさえ怖くなる傾向にあるというか。
なりひらさんも本命の女性に対して、高嶺の花のように思うから緊張してるんですよね。
相手もただの人間です。
目の前で他の男と会話してるなら、どういう趣味を持ってるか。
出かけてるならどういうところが好きか、大体掴めるんじゃないかと。
趣味or嫌いな物が自分と被る部分だけでも話題を切り出してみるのも手かと思います。
その女性に避けられてるわけじゃないですよね?
自分を受け入れれなかったら無理に受け入れる必要はない。
だけど、こういう自分だから好かれない という、マイナス条件を自分に植え付ける必要もない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板