したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

590とまと:2023/03/06(月) 10:20:25 ID:URtkqCwU0
reireiさん
以下他スレの内容をコピペしました。
よろしくお願いいたします。

あれから同棲中の彼とはたまにケンカしつつも仲良く過ごせていたのですが、先週またいつもと同じようなこと(私が機嫌悪くなり相手を軽く無視してしまうからの向こうも機嫌悪くなりケンカ)でケンカになり、私がまがたしても勢いでわかれると言ってしまいました。
私はすごく後悔して謝ったのですが、向こうは今まで溜まってたものが限界になってしまったようで、復縁はないと言っています。
ただ仕事の異動が6月末に決まるのでそれまでは同居状態です。
私は後悔しているし好きな気持ちがあるので、同居しているのははっきり言って辛いです。
でも全部今までの自分が招いたことだから仕方ないかとも思います。
もう彼に気持ちをこちらに向かせることは不可能でしょうか?
あと、彼の本心(復縁しないと思ってるだろうけど)が知りたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板