したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

574トラ:2022/12/02(金) 11:52:41 ID:6amvh3wA0
>>573
reirei さま
いつもありがとうございます
バタバタしており遅くなりました

仕事の件ですが前者は書類落ち、後者は複数人面接済みで結果が1週間後出るようです。
好感触ではあったのでご縁があるといいなと既に新しい仕事先、新居の妄想しております。
恋愛のこともこのようにポジティブになれたらな〜って感じです。

先日趣味の集まりがありそれを口実にBさんに参加しますかって見えないメッセージ送ってみました。残念ながら不参加だったけど何往復かやり取り出来て、時間帯的に寝起きすぐ返信してくれたんだろうな〜嬉しいな〜って。その後はいいねはいっぱいしてくれるんですけどこちらからはしつこくせずに我慢‥。
そのかわり暫くは趣味の集まりの友人達とオンオフでワイワイして自分が楽しい事増やしてます。

ちなみにAさんは不参加だったみたいです。自分と別れてから振りにその件についてSNS投稿していてなんかちょっと心を抉られてしまいました。
いまだに相互なんですよね‥

とりあえずこんな感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板