したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

570トラ:2022/11/22(火) 20:33:08 ID:6amvh3wA0
>>569
reireiさま
いつもご丁寧にお返事ありがとうございます。

メッセージを送って玉砕は自分から当たり障りのないメッセージ送ったらBさんからも当たり障りのない返信で‥確かこちらも観ていただいた記憶があります。

イベントは遠方でBさん以外知り合いが来ない状況でお互い来る事は知っているのですがご飯誘っていいのか‥断られたら怖くて聞けてないです。

キーワードの親切。
彼が病気をした時に顔も名前も知らない他人なのになぜかとても心配で声掛けた事がお互いを認識したキッカケなので親切?にはしているのかな‥。

自分には厳しくて冷たい、結構当てはまっていてギクっとしました。恋愛だけでなく他私生活でも色々あり孤独で誰にも頼れないからなんでしょうけど‥。自分を癒すって難しいですよね。人には優しく親切にする事で補ってる感じはあります。

Aさんに遭遇対策もありがとうございます。

まずは自分の幸福度を上げて余裕たっぷりにならないとですね。そうすればAさんはなぜ私を手放したのか後悔するしBさんに愛されてCさんはチヤホヤ要員位であしらえるようになるのかな?
気持ちを切り替えて引き寄せ頑張ります。

観ていただきたい事
1、イベント前後に誘ったら応じてくれるか、どんな誘い方がベターなのか。
ちなみにBさんからお誘いってありそうですか?
2、現時点でBさんからみた私はどんな人物像でどう思っているか?
3、カードから観たBさんはどんな方なのか?

色々ありまして‥欲張ってすみませんがお手隙の時にお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板