したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

566トラ:2022/11/17(木) 11:28:51 ID:6amvh3wA0
reirei さま 
以前お世話になりましたトラです。
すっかり秋ですね、お元気でしょうか。

前回は記憶が確かならば自分が好意を寄せているBさん(年上男性)にメッセージを送ってと言う内容でご相談したと思います。

その後Bさんとのやり取りに同じ趣味仲間のCさん(同年代男性)が私達の会話に割って入り執拗にイジるようになり‥。
Bさんに絡むとCさんが確実に追いイジリするのが分かっていたので私からメッセージは控えた所、Bさんからの反応が薄くなってしまい今に至ります。

この件から随分経ちましたが、この件でBさんは面倒になってしまったのでしょうか?現在のBさんの気持ちを知りたい。
Cさんはどうして執拗にイジったのか。

自分はBさんを好きだけど思い続けてもやっぱり報われないのですかね‥色々トラブルに巻き込まれてボロボロで‥

どんな感じか観ていただきたいです。
よろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板